スポンサーリンク

案件?すり寄り?あの美人YouTuberが突如モンストやり始めて話題に

モンスト新公式ロゴ


205: 2022/02/01(火) 10:47:29.39 .net


ゆきりぬランク189からモンスト再開したみたいだが本当かな🤔
https://youtu.be/lvKNtl61YNg


210: 2022/02/01(火) 10:48:42.25 .net


>>205
ゆきりぬマジかよ


211: 2022/02/01(火) 10:48:52.71 .net


>>205
大人の案件やろ




213: 2022/02/01(火) 10:49:51.00 .net


>>205
ランク189ってw


233: 2022/02/01(火) 10:55:26.64 .net


>>205
久しぶりに覗いたら再生数落ちてるな。何かあったん?


212: 2022/02/01(火) 10:49:36.83 .net


ゆきりぬってピークに比べて色んな方面から嫌われ出したからなぁ
モンストにすり寄って来たな


216: 2022/02/01(火) 10:51:22.97 .net


ゆきりぬまだ居たのか


224: 2022/02/01(火) 10:53:41.24 .net


で、その人何で有名だった人?


231: 2022/02/01(火) 10:54:30.86 .net


>>224
YouTuberよ
理系女子的な売りでブレイクしてテレビにも出てた


228: 2022/02/01(火) 10:53:54.01 .net


ランク189って触ってすらないレベルやな


235: 2022/02/01(火) 10:55:33.60 .net


こういう落ち目のやつ見るとヒカキンの凄さがわかる


237: 2022/02/01(火) 10:56:23.44 .net


サムネ詐欺のしすぎで飽きられたとのもあるだろうしYouTube可愛い子めっちゃ増えたからな…


239: 2022/02/01(火) 10:56:45.03 .net


その落ち目にモンスト(やる気なし)宣伝させるメリットある?🤔


245: 2022/02/01(火) 10:58:40.68 .net


>>239
多分だけどフラパ出演狙ってるんじゃね
流石のミクソもこんなオワコンに金払うほど余裕ないだうし


248: 2022/02/01(火) 10:59:43.17 .net


>>245
サンダル無反応だったらしいし、その時点で無理でしょ
そんなの見せられたら土方キレるでしょ


241: 2022/02/01(火) 10:58:24.68 .net


カッコつけて他ゲーに行ったら再生数酷過ぎてまた文句言いながらモンストのガチャ動画出してるYouTuber思い出した


244: 2022/02/01(火) 10:58:36.23 .net


若くて可愛い子が出てきたら落ち目になるのは明白だろ
こんなの素人でもわかるわ
可愛さだけを売りにしてる女チューバーはみんなこうなる


252: 2022/02/01(火) 11:02:18.17 .net


お金に汚くないのゆんみママだけやん😞


255: 2022/02/01(火) 11:05:12.93 .net


>>252
お前、ゆん民族舐めてる?


260: 2022/02/01(火) 11:06:17.54 .net


>>252





261: 2022/02/01(火) 11:07:39.79 .net


>>260
嘘だぁぁぁあぁぁぁぁあ!


263: 2022/02/01(火) 11:08:11.10 .net


>>260
消せ消せ消せ


264: 2022/02/01(火) 11:08:25.69 .net


>>260
これよく見つけてきたよな
まじで知らなかったw


254: 2022/02/01(火) 11:05:04.36 .net


ゆきりぬフラパ楽しみ😊
夏までにランク上げてくれ😊


257: 2022/02/01(火) 11:06:06.88 .net


モンスト→弾く角度
ゆきりぬ→ピースの角度

繋がったな




271: 2022/02/01(火) 11:11:42.73 .net


Youtuber起用するのはミクソの勝手だが登録者数よりも直近の再生数で判断して勢いのある奴使えよ


281: 2022/02/01(火) 11:18:22.39 .net


ゆきりぬ「幼馴染みに誘われ4年ぶりにやったらモンストめっちゃ楽しくて😍」
本当かよw


283: 2022/02/01(火) 11:20:27.38 .net


>>281
絶対嘘だな
案件欲しいから媚びてきただけだろ


284: 2022/02/01(火) 11:21:25.85 .net


>>281
今古参復活したら一番つまらないゲームだろモンスト


288: 2022/02/01(火) 11:23:52.13 .net


>>284
カムバックボーナスもない
プレボに石も入ってない

こんなクソゲーほかにないですね


291: 2022/02/01(火) 11:26:38.76 .net


新天使出る前に辞めたんだっけ?ならつまらんだろうな


300: 2022/02/01(火) 11:36:51.86 .net


ゆきりぬ「これからモンスト動画あげてきます😃」「覇者の搭は30階まで自力で登りました😃」


302: 2022/02/01(火) 11:39:25.23 .net


>>300
これはワンチャンフラパありますね


303: 2022/02/01(火) 11:39:47.64 .net


じゃあモンストのいい所あげてこ

無課金に優しい🤢
配布が多い🤢
ガチャが緩い🤮


305: 2022/02/01(火) 11:41:43.02 .net


>>303
コラボのクオリティが高い👹


308: 2022/02/01(火) 11:43:05.03 .net


>>303>>305
全て根本が覆したな


312: 2022/02/01(火) 11:44:58.51 .net


>>303
ガチャが緩い(キャラが当たりとは言っていない)


351: 2022/02/01(火) 12:08:15.02 .net


ゆきりぬはモンスト捨てたがまた帰ってきたのか
案件とかもらえる可能性あって収支が合うのかね?
昔仲良かったちゅうにーとかとまだ仲が良好ならすんなり戻れそうではあるがどうなるのか


360: 2022/02/01(火) 12:11:38.22 .net


>>351
しろくろちゃんねるこそ収支あっているのか気になる


367: 2022/02/01(火) 12:13:54.68 .net


>>360
あの人はかなり案件もらってる
モンスト以外でも
ゲームの生放送のゲストとか司会とか
だから余裕だと思う。女ゲームYouTuberでその立ち位置にいるのはでかい


378: 2022/02/01(火) 12:17:58.30 .net


>>367
知らなかったわ
ありがとう


362: 2022/02/01(火) 12:12:26.83 .net


>>351
YouTuberって横の繋がり結構大事だから人間関係どうなってるかだよな
ゆきりぬはもえりんともモンスト、ゲーム仲間ぽかったのに急にお互い絡まず疎遠になったりもしてたし
関係訝しんでもおかしくはないよね


374: 2022/02/01(火) 12:16:06.21 .net


>>362
ぎこカスもM4辞めてからモンスト系youtuberとは距離置いてるって言ってたな


379: 2022/02/01(火) 12:17:58.38 .net


>>374
ぎこはポジションとして確立してて、差別化できる武器が明確だからねー
人間関係いらないと判断したんじゃない?


392: 2022/02/01(火) 12:20:50.69 .net


>>379
モンスト批判系の動画伸びてたな。今後増えそう


359: 2022/02/01(火) 12:11:04.78 .net


ゆきりぬのTwitter見たら乙骨引いとるやんけ


364: 2022/02/01(火) 12:12:49.83 .net


>>359
何故動画化しないのか


369: 2022/02/01(火) 12:14:10.00 .net


>>364
動画取り終わった後に引いたんちゃうか🤔


440: 2022/02/01(火) 12:33:50.92 .net


ゆきりぬって一時期テレビに出まくってたゆきりぬとは別人?~…だよな
顔が全然違うし


445: 2022/02/01(火) 12:34:19.02 .net


>>440
いやそうだけど


456: 2022/02/01(火) 12:36:17.32 .net


一時期 てんちむとゆきりぬって人気女YouTuberの2トップだったのに


https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1643673764/





タイトルとURLをコピーしました