スポンサーリンク

【モンスト】新限定「包青天」発表!攻撃3倍になる新アビ「渾身」で壊れの予感キタ━━(゚∀゚)━━!!【台湾版】

モンストニュース20220129 (28)


モンストニュース20220129 (29)

モンストニュース20220129 (30)

包青天は日本版の新春キャラと遜色ないスペックだと思う




繁体字版のモンストで新限定の包青天来たけど?果たして日本がモンストニュースで流れるのだろうか?
包青天なんかに似てるなと思ったらりゅうおうのおしごとの銀子や
包青天、下地紫野さんなのかぁ
包青天(こいつも日本版にくる?)

アンチ重力バリア
マインスイーパーEL
アンチ魔法陣
友情ブースト

ゲージ
渾身(new)
攻撃力が3倍やけど、スピードが0.25倍っぽい

SS
最初に触れた敵を打撃&反撃モード

友情
全敵レーザーEL
ツインワンウェイレーザーEL

砲撃型やから反撃が面白いかな?🙄pic.twitter.com/X5nt9vIKeU U
包青天ちゃんおもろな性能だにぇー
包青天?かっこいいな
日本版にも来たら嬉しい
いやあ包青天まじでやばそう
これはほしい




ねー!!!包青天のグッジョブほしい!!!
中国の時代劇で大人気、中国の方にはお馴染みの包青天…
女体化でこのイラストは反則😱❤pic.twitter.com/aGXwCu9G8h h
包青天の新アビ、「攻撃力3倍になる代わりに速度4分の1になる」というゲージアビなの面白そうだけど壊れてそう
友情も砲撃型で友情ブーストのアーサーと考えたらエグい
あーなるほど、渾身はSダウンのAアップ、それを超砲撃にしてからあたりに行くことで強力な砲台役になるっていうコンセプトらしい。包青天。
包青天のcv下地紫野さんなの!?

ホムヒカとナカヤマさんと同じ人
包青天、地雷拾ってゲージ決めたら9倍ってこと?やばくないか
来週のニュースで包青天と劉邦逆輸入かな…
包青天人気ありそうだけどオリエンタルだからな




タイトルとURLをコピーしました