スポンサーリンク

モンストローズが獣神化改発表で更にかわいく!イラストはマン●を使って戦ってるシーン

モンスト新公式ロゴ


遂に俺の推しが獣神化改。
ありがとうモンスト pic.twitter.com/14crlqYBrz
推しの獣神化改ありがとう
やはりモンストローズは笑顔が
1番素敵! twitter.com/monst_mixi/sta…




う、うおおおぉぉー!!!!
ローズ獣神化改!!!
激アツやな!
ローズは獣神化改してもエナジーハートでした♡
#モンスト
ローズ獣神化・改おめでとう‼️
めっちゃ強くなったな笑笑 pic.twitter.com/aSCCZ78Vn5
超究極のメルエムでめっちゃくちゃお世話になった思い入れのあるローズが獣神化改!!!!うれしい!! pic.twitter.com/g1uBxRZnja
ローズ獣神化改するんですね!
むかーしから使っててノンノぐらい思い入れのあるキャラだからめっちゃ嬉しいです😆
ローズ可愛い😍改は毎週やるスタンスになったんだな
モンストローズちゃん獣神化改きちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!かわいいよかわいいよかわいいよ
私のモンスト最愛女子のモンストローズちゃんが獣神化・改嬉しすぎる(´ฅωฅ`)‧º·˚.💗
イラストもかわいい💗 最高だよぉ(*ฅ́˘ฅ̀*)💗
獣神化改ローズか!めっちゃ可愛い!
ローズ獣神化改でエリミネイター行けるようになったけど最近エリミの適正多くないかな?
そんな気がするのじゃ
ローズ改ホーミングで手とか倒せるならありなんじゃないすかね
ローズの改めっちゃイラストかわいい




タイトルとURLをコピーしました