スポンサーリンク

【モンスト】2022年1月ここまでの売上がほんまエグい事になってて話題にwwwww

ネオ:ハローワールド・モード


モンストの今月の売上が今のところウマ娘の1.8倍、原神の約5倍なのほんまえぐいw pic.twitter.com/amLATpWTaa
モンストの売上の補足

2022年1月 約117億円
2021年1月 約40億円
2020年1月 約74億円
2019年1月 約85億円
2018年1月 約118億円

2018年はマナ実装の年

さらに小町実装された
2018年10月 約144億円

鬼滅コラボがあった
2020年2月 約120億円

だそうです twitter.com/K_kenkou/statu…




@K_kenkou 一月ブーストはスゴいんやな…って
@K_kenkou 鬼滅以来の100越えだもんなー 初日で50億こえてたもんなー今年は
@K_kenkou 今月末からドッカンバトル7周年、来月下旬からはウマ娘の1周年があるから早め早めな搾取って感じがしますね笑
@K_kenkou これ今月だけで117億も稼いでるってことですか!?
@K_kenkou ウマ娘に関しては馬主側の関係で使いたくても使えない馬とかも少なくないと言っても新キャラ実装を渋って
衣装違いを乱発したのも要因になって人が離れ出してる感も否めない気も
@K_kenkou 原神は海灯祭と2.5で有り得んほど伸びるから油断出来んぞ
2.5は多分モンストの倍はいくと予想できる(多分)
@K_kenkou しかしサービスは良くならない
逆に悪くなる
@K_kenkou モンストもやりつつプロスピも細々とやってる自分はプロスピがウマ娘よりも売り上げが上になってることにまず驚きました(笑)にしてもこう見るとモンストはやっぱりケタが違う😂
@K_kenkou ウマ娘信者は福袋出したらセルラン1位とれるとか言ってたけど全然やないかい




@K_kenkou マジで一月に色々と詰め込みすぎでしょ
そしてこう見ると外部とのコラボが一切ないのに2位のFGOって凄いな
@K_kenkou 1月だから大体のゲームは上がるけど、
モンストの上昇率エグくて草
@K_kenkou ガチャ以外の会員とか、オーブのやつだけやったらなんぼなんだろな?
まあ、課金とかしとらんしどうでもええけど。
ネオは毎月引けるし焦らなくてええ。
@K_kenkou 喜ばしいことなんだがこれで2月に
「売上1位ありがとう!恩返しキャンペーン!」でオーブや無料ガチャとかしてくれたら皆掌🌀だよな
@K_kenkou この売上分でまたモンストを盛り上げて欲しいな。
@K_kenkou 属性ガチャに乙骨投入したの関係ありそうw
@K_kenkou 利益はどれぐらい出たんかなあ。コラボって費用も結構かかりそうやし。
@K_kenkou それだけ搾取されてる人が多いんやでw
@K_kenkou あれだけ集金しておいてランキング上がらなければキレる
@K_kenkou 海外のゲームにも負けずに日本のゲームコンテンツがどんどん盛り上がったら嬉しい
@K_kenkou 無理矢理作り上げた売上だから、この後の反動が本当に怖いな...




タイトルとURLをコピーしました