スポンサーリンク

【モンスト】呪術廻戦0コラボ!乙骨憂太がスターライトミラージュから排出!?闇鍋で草wwwww

モンストニュース20220120 (7)


モンストニュース20220120 (8)

モンストニュース20220120 (9)

モンストニュース20220120 (10)

モンストニュース20220120 (3)

モンストニュース20220120 (4)



乙骨先輩は現状ハマるクエは少ないかもだけどアビセット的には2体くらい持っておきたい
バランスってのもデカいし pic.twitter.com/fq9xJOUaP9
ガチャ追加1体だけか闇鍋の予感がやばいな
属性ガチャとかいう闇鍋引きたくないんやが
乙骨欲しいけど流石に不味いよなぁ
10連だけ引いて辞めよ
乙骨憂太が属性限定ガチャに混ぜられて排出されんのマジでクソすぎる。確定演出来ても既存の限定も出るからまじで闇鍋
乙骨欲しいーけどガチャが闇鍋すぎて
乙骨が出るガチャ、スターライトミラージュかぁ…。まぁ持ってないやつ多いしサンダルフォンも欲しいから良いっちゃ良いけど闇鍋感が怖いんだよな。
乙骨ガチャ闇鍋か、、
虎杖と五条も欲しいしオーブ全力貯めに入る
#モンスト
まじで属性ガチャとか言う闇鍋に入れるのダメやろ




スタミラに乙骨入れてきたか引ける気せん
まさかのモンストに呪術廻戦0コラボきたから荒野の東リベはスルーやな。
乙骨出るまで回そ。
乙骨スタミラは悪意あるだろ…絶対強いやん
呪術のキャラ何も持ってないワイ、コラボ復刻とスタミラどっち引けばええんや、、
がこおわ!!呪術廻戦0コラボか〜。めちゃくちゃ微妙な時期に来たんだよなー。そこまで本気でやらないかなw
呪術廻戦コラボ2弾来るのはやすぎ
はえー呪術廻戦コラボ人権しかいないから引かなきゃじゃん
帰蝶→クリスマスα→骸→ネオ→銀魂
→ニューイヤーα→呪術廻戦
いやー狂ってるねモンスト




タイトルとURLをコピーしました