スポンサーリンク

【モンスト】発表されためちゃカワ新キャラが、次のコラボの伏線なんじゃないかと話題にwwwww

モンスト新公式ロゴ


新光超絶「チャクラ」

チャクラ

NARUTO

NARUTOコラボ!? pic.twitter.com/dPEsMrusKt
NARUTOコラボ濃厚なの??????
チャクラがくるから????
来るならめっちゃ嬉しいね〜




チャクラが降臨でチャクラと言えばNARUTO→NARUTOコラボ?!
この流れは草
新超絶チャクラの登場でモンスト界隈がNARUTOコラボを連想してるようですがラーメン事件を忘れてはならない……w
#モンストニュース pic.twitter.com/3zu8VCjCCO
チャクラでまたNARUTOコラボって言われそうw
チャクラがトレンド入りしてんの笑ったwww
あたしも真っ先にNARUTO想像したけどないだろーな😶
あくまで予想なんだけど、いやまさか当たるとは思ってないんだけど、なんとなくだよ?そう、なんとなくそれとなく根拠なく感じただけで、まああくまで個人の感想で、外れたらどうとかいう予防線を貼ってるわけじゃないんだけど、一昨年の大罪コラボとは特に関係もないんだけど、チャクラってNARUTOコラ
モンストの新キャラ?でチャクラってのが出るらしくそれで1部界隈でNARUTOコラボか!?と騒がれてるみたいだけど
NARUTOでのチャクラって簡単に言えば魔力なんだよなぁ
新超絶チャクラ降臨でNARUTOコラボ説浮上してるの草
新超絶チャクラはNARUTOコラボの伏線ですね〜
モンストの新しい超絶が「チャクラ」ってのを見て思ったこと…
NARUTOコラボ来るんじゃないか?と、、、
#モンスト
木の葉で扇いでるのとお色気の術とチャクラでNARUTO期待してる
新超絶の名前『チャクラ』って聞いて、チャクラをNARUTO発のワードと思ってる人がラーメンの時みたいに勝手に無理矢理過ぎるこじつけ(別名:考察[笑])をやって、コラボ来なくて赤っ恥かいてまた騒ぎ出して迷惑かけるんだろうなと何となく察しがついた。




タイトルとURLをコピーしました