スポンサーリンク

ラプラスα!ベネットα!ヴォーパルソードα!「モンストニューイヤー2022」開催発表キタ━━(゚∀゚)━━!!

モンストニュース20220113 (8)


モンストニュース20220113 (9)

モンストニュース20220113 (10)

モンストニュース20220113 (11)

モンストニュース20220113 (12)

モンストニュース20220113 (13)

モンストニュース20220113 (14)



クリスマスのカメハメハαと正月のラプラスαで南国年越し完璧じゃんね
α来ちゃったなぁ、引かないとやばい気もするラインナップ
現在の適正は

ベネット→禁忌26階(友情UP SSなので、アムリタよりネオの相棒かな)
ラプラス→アンフェア(言わずもがな、闇時2でも強そう)
ソード→イグノー 雑魚処理ラインでリリーと比較かなぁ
#モンスト
#モンスト好きと繋がりたい pic.twitter.com/2evUTwC3R2
ずっと楽しみだったラプラスαがついに来たのにオーブがないからずっとこの顔↓ pic.twitter.com/NRRHT1x8Cv
ラプラスα実装日にアンフェア降臨なのか
とりあえず豪傑で早速使うためにも引いとくか
あ、ラプラスαなんで魔法陣持ってるのかなと思ったらワンチャン闇時2のワンパン狙ってるてこと???
ここでαはホンマにキツい
しかもキャラがキャラだからマジで欲しい
ベネットは最悪いいけどラプラスとヴォーパル欲しすぎる
しかも2月コラボだろ〜?
集金ストライク始まったか?
ベネットα欲しいなぁ ここでオーブ使うとコラボの時泣くやつや…




ベネットαがネオと組み合わせて26獄行ってくださいねーって性能やなw欲しい!!
けど残玉が...
ベネットαだけは欲しい
実用性のあるキャラで防御ダウンブラスト持ちって意外といないのよねー
またαシリーズくるのか
全員強そうだけどベネットは引いておいた方が良さげだな
待ってwww
もうオーブ無いてww

ラプラスα可愛いし、ベネットαとネオで26獄遊んでみたいし何なんもうw pic.twitter.com/PdbyZdLmKR
アンフェア終わってるし
26適正潤ってるから
今回のα無視、ただヴォーパルソードαがなんか怪しいなぁ
べ、別にヴォーパルソードαの後ろのアリスちゃん目当てとかじゃねーし…!
ヴォーパルソードのイラスト好きだからαで出るのも嬉しい
あとヴォーパルソードαは性能的に持っておきたい、超砲撃のチャージショットとウォールボムは強そう
ヴォーパルソードαだけちょっと欲しいかも
ヴォーパルソードαが次の轟絶とかで接待入りそうでやだ
ベネットα:ネオ持ってないからあまり関係ない
ラプラスα:アンフェア終わってるし、アリアで余裕
ヴォーパルソードα:友情強いけど対応アビが古めなのが気になる所、障害物自力で破壊できるのは強い
α引確です。ヴォーパルソードα引きます。
ラプラスαは風雷αの牙城を崩しそうだしヴォーパルαも重力持ち相手にゃクソ強いだろう
2月コラボ控えてるのにヤバいガチャ来たな




タイトルとURLをコピーしました