スポンサーリンク

【モンスト】今回の闘技場の隠れ最難関!?6-1(申公豹)をアイツが楽々ワンパンキタ━━(゚∀゚)━━!!

FIylMRUXwAIaWg1.jpg


栄冠6ー1苦戦してる人へ
空閑余裕でボス1ワンパン出来ます




楽して(´>∀<`)ゝ

空閑1段階SSワンパンみたいね
(´>∀<`)ゝ

エラい人の攻略見てからやる
(´>∀<`)ゝ pic.twitter.com/AGYbr795fW
栄冠の闘技場6-1クリアしました!
正攻法だと無理だと思って空閑のワンパンに頼っちゃいました(;´∀`)
それでも道中手こずってステ1&ステ2で負けそうになりました(-_-;)
何はともあれ、シーズン全制覇できました!クセの強いクエストばかりで面白かったです!
#モンスト
#モンスト好きと繋がりたい pic.twitter.com/G8RjJGHkWa
いやったぁぁぁ♡闘技場おーわりっ!
空閑ボス1ワンパン教えてくれた
姫ちゃんありがとう🧸-.*˚❤︎

ワンパンなければ6の1だけなんか
わたし的に特別難しかったよっ😢pic.twitter.com/d8PZZEmNjR NjR
1つ目の火のクエストでネオ使う罠にまたハマってギリギリクリア😅
空閑のSSでワンパンですが溜まってなかったのでボス2で打ちました?pic.twitter.com/M7jxZkYZYo Yo
栄冠の闘技場制覇!
ファントムアルセーヌより6-1の方がよっぽど難しかったわ笑
6-1は空閑のssでボス1からでもワンパンできるからオススメ
#モンスト pic.twitter.com/KVSBeW5s3x
ワンパン出来るって言うから空閑で行ったけどSSたまらなくてラスゲまで来ちゃったわw pic.twitter.com/FEWIC88Xor
空閑でワンパン出来るんか
フレで湧くの待とう…




タイトルとURLをコピーしました