スポンサーリンク

【モンスト】無課金ネオ運極さん「課金者は負け組」。これに廃課金女子大生がお気持ち表明

ネオ:ハローワールド・モード


無課金オーブでネオ運極にした人から、課金者は負け組って言われたんですけど笑
無課金オーブ何万個も貯めた人は相当な時間を費やしてる
その時間をバイトに当てれば数百万稼げたはず
そういう意味では課金してるのも同じですよ?
本当の勝ち組はモンストの動画で年収うん千万稼いでるが〇くんだけ笑
@marunale 正直勝ち組とか負け組を気にしてるだけ無駄ですよね!




@marunale おはよう、るなぴよさん😄勝ち組負け組関係なくモンストを楽しめたらそれでいいとパーラは思うよ😉ただの嫉妬心でそんな事言ってる輩は放置に限るよ😂
@marunale 人生もだと思うけど…自分なりに楽しんだ者勝ちだと思うけどな(笑)
@marunale 課金する方々が居るので中学生だったり高校生だったり無課金ユーザーは成り立っていると思うんです(´・_・`)
課金ユーザーが居なくなったらゲーム自体無くなりますからね…勝ちとか負けとか無いんじゃないですかね(・_・;
@marunale お金は、使うものだから良いじゃないですかね(´∀`*)💶
@marunale 服を買うのと同じことですね🤔
自分が買いたい物を買っただけで
別に相手の好みに合わせてない🤔
無課金でオーブ貯めるのは達成感あると思うのでその方は頑張りましたね☺️
@marunale たしかに、が○みくんは、凄い‼️

るなぴよさんを、負け組って、紋章力は、6万だぞ。
@marunale その負け組課金者?が居なくなってサ終したアプリゲーが山ほどあるんですよねー。ほどほど課金しかしない自分は感謝ですけど。無課金運極勝ち組は人生の負け組って事で気になさらず。
@marunale 楽しみ方は人それぞれだし自分の考えで人を叩くは勘違いですねw
実際課金者がいなかったらモンストもサービス終了してると思うし。
無課金でネオ運極にするのにオーブ貯める為にスルーしてきたガチャ沢山だろうしまぁ嫉妬の塊ですね。疲れちゃうからスルー案件ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
@marunale おはよー👋😆✨ 課金でも、無課金でも自分が楽しめれば良きだよ☺️ 勝ち組とか負け組とか関係ないね
@marunale ゲームに課金なんて。。という考えなのかもしれませんが、自分がどれだけゲームに支配されてるかわかってない😅
@marunale 無課金でドヤるのは良いと思うけど 見下すのはナンセンスです!

課金者が居るからサ終しないのが理解出来てないんでしょう😅
@marunale ホントマウント取りたいやつ多くてくっだらねぇなって思います🤣
@marunale 個人の考え方は自由ですが他人に言うのはどーかと思いますね。しかも見下すように…

まぁ、暇人の戯言ですよねw




タイトルとURLをコピーしました