スポンサーリンク

【モンスト】超究極・虚に隠し要素!ファン感激の激アツ演出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

モンストニュース20220107 (6)


虚戦までの道中を仲間が助けてくれるっていう原作再現好きだわ〜!こーいう所流石です、運営さん!
#モンスト
#モンスト銀魂コラボ pic.twitter.com/YhEkZ1dDRt
モンストのクエスト虚
誰か仲間(さっちゃんとか沖田とか色々)が出現した時、何らかの効果や敵を倒してくれるのが涙腺崩壊しそう…
虚のクエ道中で稀に仲間が助太刀してくれるの激アツ過ぎて感動




ステージもファイナルのターミナルみたいになっていて
仲間のゲストキャラが戦いをサポートして虚まで導いてくれるのが凄い胸熱
虚クエ、道中に仲間キャラがランダムで出てきて手助けしてくれる演出👏
あと虚のセリフのチョイスもいいと思う👍️
ただクエストが弱すぎ😇
まじでこのままだと弟子が輝かない……
またもや五条悟ゲーになっちゃうよ?pic.twitter.com/ib1eSEpPkM SEpPkM
超究極 虚 初見クリア!
周回クエストとはいえ思ったより簡単でビックリしたw
途中でマダオ出てきたのは映画見た人なら分かるねw(加速壁貼ってたし)
ラスゲで轍〜Wadachi〜流れるの期待したけど無かったのは残念😅pic.twitter.com/CFtL3Ybta6 6
虚初見クリア!
途中で神楽とマダオが助けてくれたのは胸熱だった🔥pic.twitter.com/WQjIfDhiee e
モンストの虚ステージ。途中作中のキャラが手助けしてくれるの本当にいい…!
虚 途中で色々なキャラ出てきてサポートしてくれるなぁ
超究極虚ソロでクリア‼️🎉🎉
途中でのステージ志村妙が現れた時はびっくりしたけど味方だったので良かった‼
#モン
スト
#モンスト銀魂コ
ラボ
#超
pic.twitter.com/5gEzUmRBNs Ns
虚は簡単でよかった!途中で色んなキャラが助けてくれるなあと思ってたら、ハタ皇子は何もしてくれなくてちょっと笑った
#モンスト銀魂コラボ pic.twitter.com/bRl6EMl4H6




タイトルとURLをコピーしました