スポンサーリンク

【モンスト】坂田銀時に突如ついたレフトポジションキラーの元ネタクッソワロタwwwww

モンストニュース20220107 (3)


ちなみに銀魂コラボでの銀時の上方修正はきっとこういうこと。何をとは言わないけど。#モンスト pic.twitter.com/rUwoI3DQnJ
@yuuR_pad ミルクは人肌の温度で、でも銀時が言ってましたね!
@yuuR_pad F外失。自分もニュース見てて笑いました笑




@yuuR_pad つまり銀さんは天下を取れない、と……

えぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇ!!!
@yuuR_pad 銀さんそっくりな赤ん坊が出てくる話じゃないですかw
@yuuR_pad 51話くらいかな?
銀さんにそっくりの、、、赤ちゃん
銀色の空大好きだったなぁ
@yuuR_pad 私も上方修正の動画見た瞬間ここの話思い出しました😂
これ絶対狙ってますよね?😂




タイトルとURLをコピーしました