スポンサーリンク

【速報】代行疑惑が持ち上がっているモンストの中の人”たけちょり”さん、無実だった

世界を睡らす者 カウシーディヤ


【一連の話の概要】
・モンストの中の人の「たけちょり」さんがカウシーディヤの初回降臨で大量ドロップ(84体)

・しかし、初回降臨時は生配信のM4ファイトクラブで司会をしていた

・これだけなら司会の合間に周回していたとも考えられるが、現場に居たM4メンバーぺんぺん氏曰くそういった素振りはなかったとの事(断言はしていない)

・この事から、他人にプレイしてもらっていたのでは?という疑惑が持ち上がる


584: 2022/01/05(水) 21:43:10.40 .net


速報たけちょり無実



589: 2022/01/05(水) 21:44:31.77 .net


>>584
信じてたよ🤗


593: 2022/01/05(水) 21:45:26.50 .net


>>584
たけちょり~~~~😭




597: 2022/01/05(水) 21:46:55.63 .net


>>584
脳が破壊された🤯


599: 2022/01/05(水) 21:47:25.04 .net


>>584
M4が必死でやってる中ガチ周回。なんかM4がピエロに見えてくるな


600: 2022/01/05(水) 21:47:51.23 .net


>>584
こんなん信じるの?


601: 2022/01/05(水) 21:48:37.37 .net


>>584
ちょりお前ふざけんな


603: 2022/01/05(水) 21:48:48.46 .net


>>584
ぺん尊師が嘘を言ったと申すか?俺はこいつの方こそ信じられない


609: 2022/01/05(水) 21:50:42.63 .net


>>603
👽さんとこの証言が正しくなるには「👽さん含むm4の目をかいくぐって周回してた」ってことになるな🤔


608: 2022/01/05(水) 21:50:41.35 .net


>>584
仕事中にポケットの中で弾いてランクカンストさせましたって言うぺんぺんより信じられないな


612: 2022/01/05(水) 21:51:28.47 .net


>>608
ピロもポケットにスマホ入れてノマクエ周回してたからセーフ


630: 2022/01/05(水) 21:54:43.58 .net


>>584
へぇ~っ
M4やってる司会中にゲームやってていいんだぁ


645: 2022/01/05(水) 21:57:38.11 .net


>>584
MC云々もそうだが、あの時間であのラック数は有り得ないと言ってるのにあほなのかこいつは
こんなの擁護してたら、お前も胡散臭い仲間入りということになるぞ
まあモンストYouTuberとか運営の犬だから、全員胡散臭いんだけども


602: 2022/01/05(水) 21:48:41.45 .net


もうたけちょりをM4にいれたらいいよな
問題は誰を抜くかって事だけど




618: 2022/01/05(水) 21:52:34.52 .net


代行とかじゃなくて運営から送って貰ってるだけな


628: 2022/01/05(水) 21:53:59.92 .net


>>618
まぁそれなら別に中の人間だしいいんだけどな 


620: 2022/01/05(水) 21:52:48.96 .net


真実って事実じゃなくて信念だから嘘はついてないぞ


633: 2022/01/05(水) 21:56:06.54 .net


がおがおvsぺんぺんか
どっちが真のプリンセスナイトかな


638: 2022/01/05(水) 21:56:49.03 .net


MCやりつつ周回とか普通やろ
社会人ならマルチタスクできて当然


659: 2022/01/05(水) 21:59:31.25 .net


でもぺんさんいわく周回してるそぶりは見えんかったんでしょ?


665: 2022/01/05(水) 22:00:36.57 .net


>>659
そうだな つまりガオガオは何かしらの見返りを求めてるんだろうな


670: 2022/01/05(水) 22:01:38.99 .net


M4いらないじゃん
たけちょりだけにやらせとけよ


672: 2022/01/05(水) 22:01:44.76 .net


MC中に周回wwwwwwwww


712: 2022/01/05(水) 22:05:56.83 .net


🐖🐵たけちょりがmc中にカウシやってたってマジ?
💀(mc中にやってたといえば叩かれるだろうな…)
💀やっていた様には見えなかったよーw
🐖🐵うぉぉおおおおお!たけちょり代行!
💀あっやべえ


713: 2022/01/05(水) 22:06:11.62 .net


まぁガオガオがいくら吠えようが現場にいたぺんぺんには勝てないんだよな


667: 2022/01/05(水) 22:00:48.70 .net


真実だとすると

たけちょり>>>M4になるんだよな


598: 2022/01/05(水) 21:46:59.88 .net


MC中にやるモンストの鑑


https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1641380079/





タイトルとURLをコピーしました