スポンサーリンク

【モンスト】改でステアップという偉大な一歩!サタン獣神化改がヤバい事になってて話題にwwwww

天魔界を熱狂させし地獄王 サタン


獣神化・改「サタン」!多数の種族キラーを持ち、更にコネクトスキル発動時には光属性キラーと弱点キラーも発動!それぞれのキラーが重なった時のダメージは絶大!1段階目が8ターンで使える、ダメージウォール、重力バリア、ワープ、地雷を無効化するSSも健在!#モンスト pic.twitter.com/ZZZlnvbKd8
@monst_chas 超重力がついたのにスピードが増してるのはネオから始まり今年はパワー型が猛威を振るうのか
@monst_chas 獣神化改してステータスアップって初では!!!!!!?!!!!!!???????????




@monst_chas Lv.120サタンと比べると攻撃力とスピード結構伸びてる
@monst_chas @monst_mixi 獣神化改なのに獣神化Lv120よりもステが高いだと…!?
獣神化改サタン評価
・純粋にステータス強化(今までの改だと珍しい)
・アビのキラーは弱体化してるがコネクトで光キラー入ってるからほぼ問題なし
・コネクトにキラーあるからアビロック状態でもキラー発動
・超AGBは個人的に強い
弱い点は艦隊が組めない
でも組む必要はほぼない
#モンスト女子 pic.twitter.com/emNq1HOeio




サタン改キラー全部素アビだから友情のったらやばいとか思ってたら防御アップと毒だから意味なかった
サタン改、モンストスタジアムで実装されれば光属性クエで大活躍しそうな逸材かも知れない
ネオは…スタジアム出禁的な雰囲気が…
#モンスト
サタン改の動画のコメ欄でコネクトはアビロでロックされないってあったけど、本当ならサタンアビロされても光属性キラーと弱キラーのるのか...強い
◇獣神化サタン(改) SS倍率
>オールアンチ(8T / 12T)

・自強化:等倍 / 1.5倍

倍率は据え置きだがターン数が短く
【サタン獣神化改のステータス】
SS倍率 1段/2段:1.0倍/わかりません

獣神化サタンより元キラーの等級自体は下がってますが、攻撃力上昇だったり汎用キラーが追加されてるので優秀ですね。

ラックスキルも…シールド➡︎クリティカルになってるのもなかなか良い。
#モンスト pic.twitter.com/izeZFhhHFJ
サタンはゲージ無くなったしこれからの改が全部上がるのは期待できんな
前例作ったのは偉い
獣神化改サタンに超アンチ重力バリアついてる...!
サタン改は獣神化よりステータス上がってるな




タイトルとURLをコピーしました