スポンサーリンク

【悲報】全轟絶・爆絶・阿頼耶運極さん、9万円でネオ1体しか出ず萎えてモンスト引退へ…

ネオ:リバース・モード


オーブ2300個、合計460連の9万円課金でようやくネオ1体当てても嬉しくないので、精神療養で一旦モンスト辞めます。

復帰するかはわからないですが、垢欲しい方居れば差し上げて完全に辞めます
(アイテム大量にあるので奴隷垢として預かって頂く形でも大丈夫です)

今までありがとうございました🙇‍♂️?pic.twitter.com/wl4khY3D0l 0l
@mnst_fjt 課金したのにアカウントあげるのは勿体ないですよ
またやる時が来るかもしれないので取っておいたらどうですか?
@mnst_fjt 絆貯め今までありがとうございました、、、
ほんとに辞めちゃうんですか🥲辞めるにしてもこんな頑張ってきた良い垢はよく分からない人にはあげない方がいいと思います....
また機会あればモンストしましょ☺️🙌




@mnst_fjt 譲るのはもったいないかと思います。

落ち着くまで置いておくのがよろしいかと
@mnst_fjt ff外失礼します
そんだけ課金して、他人に譲るのはちょっと勿体無いと思います。
アンインストールして、やりたくなった時に復帰すればいいと思います!
@mnst_fjt 2万で凹んでた自分が馬鹿みたいです💦モチベが戻るまで持っといておいた方がいいですよ(●︎´▽︎`●︎)
@mnst_fjt ビスケット🤤またご機会有ればマルチしましょう!
@mnst_fjt いや普通にあげない方がいいです
9万も使ったのであれば、またやりたくなった時にやるべきです
絶対に自分のものにした方がいいです
@mnst_fjt 今ここでやめて売ったりして
さらに売られたりする可能性があるかと思います…

一時期やめて、やりたい時に復帰がいいかと思います、
@mnst_fjt 大爆死で落ち込む気持ちは良くわかりますがアカウント転売ヤーに餌を撒くようなことは行為はお控えください。

一旦ログイン勢くらいに落ち着いておいて楽しめそうなら復帰する。無理だと思ったらアプリ削除か仲良い人にサブアカとして譲渡で良いと思います。
@mnst_fjt グル脱退はこう言う事だったんですね😓
垢は残しましょう!またやりたくなったら出来るので!
やりたく無いなら売って終わりで良いと思います!

気が変わったらまた絆やりましょう😊
@mnst_fjt FF外から失礼します。
辞めるのも続けるのも譲渡するのも自由だとは思います。
ツィート拝見しましたが、個人的にはそこまでやり込んだアカウントは簡単に譲渡するべきではないと思いました。
少しでも復帰の意思があるなら残しておくべきではないでしょうか。
あと乞食もたくさん湧いてますし。
@mnst_fjt オーブ3000個使って600連で1体当てたのでマシに見えます。
@mnst_fjt うわぁ……ご愁傷様です、これ戒めに自分は引かないことにしました
@mnst_fjt 課金したアカウントはゲームをやらないとしても、そう簡単に手放してはダメです。
@mnst_fjt FF外から失礼します結構妥当な確率だと思いますよ自分も13くらい入れて、2体しかネオでなかったんで、ガチャ限引けたが勝ちった訳では無いので、また戻ってくるのは全然ありだと思います
お節介だったらすいません💦
@mnst_fjt こんな書き込みしないでアプリ削除してください。
もし再開する場合は課金もしない方がいいと思います。
メンタルが課金に向いてないと思うので
@mnst_fjt 本当にいってます??冗談ですよね??
自分阿頼マラの時に何回からご一緒させてもらったものです。本当に辞めるんですか??本当にやめるのであれば悲しいです😭モンストお疲れ様でした🙏😭




タイトルとURLをコピーしました