スポンサーリンク

【モンスト】ハロワネオさん、SSのあの倍率が☆6歴代1位というぶっ壊れな模様wwwww

ネオ:ハローワールド・モード


ネオ ハローワールドのSS2段階目減速率が信じられないくらい低い
貫通なのに「10%」しかない

撃種が貫通で見ると夜一に次ぐモンスト内2位の減速率の低さ
カナン系のSS 15%とかよりも低い

ただし速度は2倍しかないのでスピードアップ要素を入れると爆発的に動けるようになる
@k2oa2c 艦隊性能が更にヤバいってことですね…
@IllIIIlllIIlll オールアンチあるので比較的組みやすいですしいい感じに噛み合ってますね
編成難易度はさておき




@k2oa2c 友情と噛み合い過ぎw
だが超パックとの組み合わせはもっとヤバい
@gBhiYj0ShzjwduG パックも良さそうですね
どこかで露骨に意識した相方みたいなの来そうですね
@rZDvY6hVxeJWPqr あれは速度も高そうですね
調べるのはちょっと無理ですが😟
@k2oa2c 禁忌30でオニャンコポンと一緒に使うと全然止まらなかったのは減速率が低かったからなんですね!納得しました。
ネオのハロワモードSSの減速率バグっとる
ネオを使った率直な感想
▪リバースモード
とにかく殴りがえぐい。アビニベーシャの運極作りたい人はこっちで良いかも
▪ハローワールドモード
リフレクションリングくん貴方やり過ぎよ。SSも自強化2.5倍ってなんすか。減速率10%ってなんすか!!!!
ネオのハロワSSに減速率下げるSS打ったらやばいことになるんじゃねか




タイトルとURLをコピーしました