スポンサーリンク

【モンスト】高ステSS追撃強い!ビナー獣神化がヤケクソ強化で不憫属性脱却!使ってみた動画公開

新生なる希望の器 ビナー








ビナーの使ってみた見る感じ 普通に強い
当たりキャラ
ビナー、ゲロビームss変わっただけでもだいぶマシだな
超バラ×超マインL×攻撃3万超はほぼ確で微妙って凄い時代になったね
個人的には強いし、次の轟絶にハマって掌返して欲しいよビナー👍




ビナーの状態異常回復といい
オルフェウスの眠り無効といい
次の水轟絶は眠りギミック多めかな?
新春のビナーのイラスト完全にToLOVEるなんよ
ビナーのSSの追撃思ったより強かった
ビナーさん未開22で頭の悪い活躍振りで草
ビナーのSS結構強そう
未開22で結構削ってるし
おいビナー獣神化やんけ不憫属性消えた?
ビナーのアビリティがやけくそで笑う
実装から2年半、ようやくビナーが☆6になりました




タイトルとURLをコピーしました