スポンサーリンク

【悲報】モンスト、みずほ銀行みたいになる

モンスト新公式ロゴ


ここ1週間のモンスト

【お知らせ】
本日(12/20)21:00頃~22:00頃の間で、メンテナンスを実施いたします。詳細は下記をご確認ください。
monster-strike.com/news/20211220_…

メンテナンス実施直前のお知らせとなり、申し訳ございません。
#モンスト
現在、通信エラーのため緊急メンテナンスを実施しております。
対応にもうしばらくお時間を頂戴するため、メンテナンス終了時刻は12/21(火) AM1:00以降となる見込みです。
この度はご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。 #モンスト
【お知らせ1/3】大変お待たせしました。通信エラーのため実施していた緊急メンテナンスについて、先程対応が完了致しました。現在は通常通りご利用いただけます。
この度は長時間のメンテナンスとなり、大変申し訳ございませんでした。皆様全員に後日お詫びをお送り致します。 #モンスト
ただいま、クエストに出撃しようするとエラーが表示される不具合を確認しており、現在調査中です。調査完了後、改めてお知らせ致します。ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。 #モンスト
【お知らせ】
このあと、12/24 AM2:00頃~AM4:00頃の間で、メンテナンスを実施致します。詳細は下記をご確認ください。
monster-strike.com/news/20211223_…

なお、状況により、時間を早めて実施する可能性もございます。
急なメンテナンス実施のお知らせとなり、大変申し訳ございません。
#モンスト
【お知らせ】
サーバー機器メンテナンスのため、下記日程においてメンテナンスを2回実施致します。

①12/25(土)AM4:00頃~AM6:00頃
②12/28(火)AM2:00頃〜AM4:00頃

詳細はURLをご確認ください。
monster-strike.com/news/20211224_…

この度は連日のメンテナンス実施となり、申し訳ございません。#モンスト
現在、アクセス集中によるサーバー高負荷により、一時的にアプリにつながりづらくなっております。つながりづらい場合、お時間を置いてから再度ご利用いただけますと幸いです。ご迷惑をおかけし申し訳ございません。 #モンスト




169: 2021/12/26(日) 19:35:26.35 .net


重くなった?


240: 2021/12/26(日) 19:40:08.90 .net


ああこれわざとだわ
ブシェルノを周回させたくないから、またメンテして重たくしてるんだよこれ


170: 2021/12/26(日) 19:35:31.07 .net


重いんだが?


174: 2021/12/26(日) 19:35:46.28 .net


ハジストすぎて重くなっとんな


183: 2021/12/26(日) 19:36:18.37 .net


アカン貧弱サーバーくんが死ぬぅぅぅぅl(笑)


201: 2021/12/26(日) 19:37:27.13 .net


なんか重くね?と思ったら案の定か
年末年始に何やってんだ無能め


205: 2021/12/26(日) 19:37:57.99 .net


メンテナンスしてこれ?🤔


276: 2021/12/26(日) 19:42:27.50 .net


ブシェルノを周回させたくないぐらい、ブシェルノって人権降臨なのか?


277: 2021/12/26(日) 19:42:27.84 .net


ハジスト大人気じゃん


343: 2021/12/26(日) 19:48:00.12 .net


そりゃ一斉にリタマラ始めりゃ重くなるわな


417: 2021/12/26(日) 19:54:59.24 .net


サーバーイカれてんだろこれ
最近おかしいわ


919: 2021/12/26(日) 20:26:57.31 .net


はぐメタの時は何で落ちなかったんや


923: 2021/12/26(日) 20:27:20.00 .net


>>919
常設だから


930: 2021/12/26(日) 20:27:41.21 .net


>>919
初日落ちたぞ


934: 2021/12/26(日) 20:27:54.09 .net


>>919
サーバーが壊れてなかったんだろ


913: 2021/12/26(日) 20:26:30.98 .net


はぐれメタル大人気コンテンツやな


https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1640511284/





モンストのサーバーってみずほ銀行と同じもの使ってるのでしょうか? だとしたら思いきって買い換えた方が無難ですよ?
とりあえず富士通かNECに打診しておきましょう( ) twitter.com/monst_mixi/sta…
みんなモンストさんのこと「ソシャゲ界のみずほ銀行」って言うのやめなよ!!可哀想だろ!!

#モンスト
モンストvsみずほ銀行
どちらが不具合起こしてるか
#モンスト
#メンテナンス




タイトルとURLをコピーしました