スポンサーリンク

【モンスト】あの限定がマルクト廻を雑に開幕ワンパン!かわいそうな位ヌルゲーにwwwww

レム




おはようございます(*・∀・*)ノ
昨日のマルクト廻は初日クリア完了✨
ボス戦開幕レムがワンパンして笑っちゃったw
一応毒メテオで終わったけどヒット数稼ぎで3方向追従もあり?
#モンスト #超絶 #マルクト廻 pic.twitter.com/Z0kCnAEnCs
@A1Shisui レム使ったけど、ヤバかったです笑
やってる途中でマルクトが可哀想に見えてきました😢😢




マルクト廻🔥!!
やっぱりレムは強かった( ̄▽ ̄;)pic.twitter.com/B238N7umvq q
マルクト廻、まるでレムのワンパンのチュートリアルみたいなクエで草
マルクト廻ボス1でレムのss1段階目でワンパンしたのがち草
超絶:マルクト廻、勝利!レムでワンパンでした。ただ紋章ありとはいえ剣持ちの1段階目SSなので、何もなしの1段階目SSだとワンパンできないかもですね。
#モンスト pic.twitter.com/hiadM2kFxl
マルクト廻はレムで楽々なのはいいんだけど、いい加減副友情3種位にしてください。。。

追従出るまでほんとダルかった、時間のムダ感半端無い😅pic.twitter.com/QIVVSEZ0FV V
マルクト廻、ギミック見た時から分かってたけどレムが弾けすぎてて笑う
なんで性夜にマルクト廻なんかやってんだよ。
レムでワンパンじゃねえか。
なんだこのクエスト。
マルクト廻レムでワンパンで
めちゃ簡単やん(笑)
廻シリーズで1番簡単やね'`,、( ´ ▽ ` )'`,、

#モンスト好きと繫がりたい




タイトルとURLをコピーしました