スポンサーリンク

【モンスト】ぶっ壊れにも程があるわwwwラファエル改の実装から一夜明けたみんなの感想

FHTPqD6aQAEZAFm.jpg


ラファエル使ってみました
感想
これあかんやつや
友情はカマエル越え(超砲撃型よりも超バランス型の方が実は友情の威力が高いしかもそこにブースト付いてるからもうだめ)
殴り強い流石超マイスイ持ちラミエルにつけて
SSはぶっ壊れ実質大号令SS
結論
これあかんやつや




ラファエル獣神化・改で禁忌21がもっと壊れそうwww
属性効果が上がるちょっとバランス限りラファエルの友情はぶち壊れ
ラファエルつんよwww
ぶっ壊れにも程があるわ
獣神化・改ラファエル初見の使用感強いぞ
ラファエル獣神化クソ強い性能してる
ラファエル普通に強いよな、これ?
なんかわからんけど三体持ってたんでラッキーです🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️
ラファエルくそ強いやん、2体もってないやつが必死に下げてるけど十分つよい
ラファエルのランページも強いけど超絶貫通毒ロックオン衝撃波めっちゃ強くね?
ラファエル獣神化改想像以上に強いな
友ブにカマエルの友情もらえると思わなかった笑
てかラファエル改こんなに強いのにウリエルはなんで弱いの?同じ第1世代の天使じゃん




タイトルとURLをコピーしました