スポンサーリンク

【モンスト】激カワ確保不可避www年末年始限定キャラ「ことぶき」発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

モンストニュース20211223 (5)


モンストニュース20211223 (6)モンストニュース20211223 (7)モンストニュース20211223 (8)

ことぶきちゃんイラストなかなか良きかな。

骸はスルーで笑




ことぶきは骸でワンパン周回できます!とか言われたらどうしよ
ことぶき木属性か、カマエル普通に強そうやな
これがはぐメタ狩りの副産物です
ことぶきも同じように… pic.twitter.com/NXaiHuQTj9
ことぶき
むっちゃかわいくね?
運極と進化前ラックMAX作るか( ' ' )
てか、はぐメタ系…きたやんけ
周回しまくれってことやん、
そろとまるち、迷うやつ( ' ' ) pic.twitter.com/xzL6yNnZDk
ことぶきは運枠入れんでもランク上げしてたら勝手に運極になってるやろな、ヒュンケルがそうやったし
ことぶき常設じゃないってことは1回あたりの兎の経験値おいしいのかな
年末年始クエストことぶきで
出現するけいウサ

はぐメタ
の時の画像比べてみたけど
表記全く一緒だし経験値期待しても良さそう?

#モンスト
#けいウサ pic.twitter.com/GSzMLZ0Zqp
年末年始はことぶきちゃんぶっ壊れるまで経験値周回するんだね。
ことぶきのギミックが重力で骸ワンパンできるってなったら笑う
ことぶき運枠無しで周回しても運極なるな
多分5体くらいできんじゃねぇか?
多分というか確信なんやけど元旦にことぶき最速パ更新されるやろな
冬休みはことぶき降臨中はランク上げでそれ以外で阿頼マラする毎日ってこと?
ことぶき「ふつーに年末年始も仕事ですが?なにかー…?」 pic.twitter.com/3Faz8omAgL
ことぶきチャン・・・すきだ・・・




タイトルとURLをコピーしました