スポンサーリンク

【モンスト】獣神化した宮本武蔵の性能がヤバすぎて話題にwwwww

二天一流を極めし花婿剣聖 宮本武蔵


武蔵 gmks雑魚やん なにこれ??

上杉は単アビでも友情で
ゲージ飛ばし出来たり使い勝手良いのに

この猿はどうした???
何薙ぎ払いって、、w 扱い雑すぎだろw pic.twitter.com/5m2Kv9VPT4
武蔵が想像以上に弱い件について
上杉ですら全然使わんのに。
そもそも接待されても運1天ウリ3でいい。
アップル弱いって言って武蔵強いって言ってる人の気がしれない pic.twitter.com/MiBYavAEZZ
武蔵超ウインドだったら強すぎたんかなぁ…上杉があれだからそれくらい貰ってもよかったよなぁ…って図鑑眺めながら過ごす昼休憩




正直アタシも武蔵の件はなぁ
以前ならローレライとウォッカみたいに獣神化実装近くしたけど上杉と1年も経過してからあれ出すの本当におかしいからな
運営の意図がマジでわからん
以前の運営なら上杉と武蔵の獣神化実装時期は近かったと思うよ
武蔵、評判悪いけどやっぱり使いにくさはあれど当たれば超火力の友情と遅延って点で上杉の方が評判いいのかな?

とは言え、なによりも時期かな。。。。 pic.twitter.com/cGXKctziRM
Q・なんて宮本武蔵獣神化不評なの?

A・属性キラーM上杉謙信獣神化から1年も経過してまで勿体ぶるような性能ではないから。例えたらローレライ獣神化から1年経過してウォッカ獣神化をあのままで出すようなもん(実際のローレライ獣神化とウォッカ獣神化は1ヶ月程の差しかない)
宮本武蔵の話は上杉謙信の性能と比べたらよく分かった。1年以上前の性能と似てる上に、友情コンボに関しては降臨キャラにも普通についてるようなさほど強くもない。時代遅れとかそう言うレベルじゃなかった。
武蔵獣神化そんなに酷評なのか
轟絶禁忌に適正はないけど上杉みたいに雑に持っていけそうなところ出てきそうと思ってたけど
アレキと武蔵がアレすぎてもはやマルタαと上杉が憎い
武蔵、上杉みたいな使い方が出来ないからまじのgmかもしれん
第2の上杉になれなさそうな武蔵に合掌
期待まくってた武蔵微妙すぎて泣ける
最低限メイン友情上杉と同じレベルにしてくれや
武蔵は強いと言えば強いけど同じ系譜の上杉と同じぐらい使うかと聞かれるとNOかなぁ
武蔵色々言われてるけど、超バラがこうなる前に獣神化した上杉と比べたら流石にそりゃ抑えられるに決まってるじゃんか




タイトルとURLをコピーしました