スポンサーリンク

【速報】モンスト配信者の大御所「なうしろ」が解散発表!みんなの反応

モンスト新公式ロゴ


296: 2021/12/19(日) 11:26:16.39 .net


なうしろ解散まじかよ


5: 2021/12/19(日) 10:57:25.32 .net


なうしろマジカよ悲しい😭


2: 2021/12/19(日) 10:56:53.52 .net


解散マジ?


17: 2021/12/19(日) 11:01:09.95 .net


元々噛み合わなそうなの組み合わせたのが悪い
よく続いた方だわ




18: 2021/12/19(日) 11:01:14.43 .net


この登録者数とかだったら惰性で続けてもそれなりの収益ありそうなのに勿体なくない?


22: 2021/12/19(日) 11:01:58.23 .net


>>18
ピロが精神的にきついらしいしまあしゃーないやろ
しろはなんやこいつって思ってそうだけど


25: 2021/12/19(日) 11:02:42.81 .net


しろさんが年始夜中に生放送するかもみたいなこと言ってたし、まぁ察してた


26: 2021/12/19(日) 11:02:45.81 .net


ぴろは家族どうやって食わせるんや


29: 2021/12/19(日) 11:03:14.13 .net


まあそらそうやろ コメント欄酷すぎるわ


31: 2021/12/19(日) 11:03:24.79 .net


モンストの年越し生放送でなうしろでるのかね?気まずくね?


50: 2021/12/19(日) 11:05:18.71 .net


>>31
でるんじゃない?まだ解散ではないから
ただ年始ガチャは2人揃ったのはもう見れない


53: 2021/12/19(日) 11:06:16.16 .net


>>50
年始ガチャが最後の配信だろ


91: 2021/12/19(日) 11:10:09.55 .net


>>53
12月31日で2人揃った撮影終了
しろは年始の夜中生放送したいと個人チャンネルで発言
この2点からわかってくれ


41: 2021/12/19(日) 11:04:38.88 .net


ぴろ(下手くそ)が楽しめるようなクエストがないってのもあるし、ぴろがミスショする度に誹謗中傷コメント流れてたからな


42: 2021/12/19(日) 11:04:45.69 .net


ピロ就職どうするんだ?
ユーチューバー全く向いてねえし


51: 2021/12/19(日) 11:05:21.68 .net


しろは少なくともやる気はあるだろうな
ピロが壊滅的なんだと思うわ


52: 2021/12/19(日) 11:06:09.55 .net


ピロに対して視聴者の当たりがキツすぎるからな
エンジョイ勢に対して何であそこまで酷い事言えるんやろか


69: 2021/12/19(日) 11:08:07.63 .net


>>52
下手くそが配信すりゃそりゃ言われるだろアホみたいに回してガチャで射幸心煽るし言われて当然


55: 2021/12/19(日) 11:06:35.60 .net


ライブする度にピロは誹謗中傷されてたからね病むよな


57: 2021/12/19(日) 11:06:38.28 .net


よーくろ
あゆむ
あさり
ピロ←new

他に誰かいる🤔?


63: 2021/12/19(日) 11:07:18.73 .net


>>57
こっさりしゅんたそ


101: 2021/12/19(日) 11:11:07.39 .net


>>63
こったそはモンストやめたおかげで成功したので除外


67: 2021/12/19(日) 11:07:47.93 .net


1500で完全に燃え尽きたなピロ




73: 2021/12/19(日) 11:08:35.71 .net


そらインフレしすぎてどんなキャラ出てもテンション上がらないし精神病むだろ
俺らだってそうだろ?


80: 2021/12/19(日) 11:09:06.40 .net


昔はしろの早口をナウシカが諌める上の立場だったのにな


97: 2021/12/19(日) 11:10:51.96 .net


悲報) なうしろ解散のショックで「ショック」がトレンド入り


110: 2021/12/19(日) 11:11:53.51 .net


モンストから逃げるな!
仕事でやってるのに逃げ出すって相当嫌だったんだな


122: 2021/12/19(日) 11:12:58.84 .net


なうしろ解散と聞いて


金なのか、それとも音楽性の違いなのか


132: 2021/12/19(日) 11:13:57.37 .net


なうしろだけじゃなく
タイガーと宮坊もギスギスしてそうだよな
基本的にモンスト公式かファミ通動画内でしか一緒にいないし
宮坊はモンストにしがみついてる状態だけどタイガーなんてもうほぼやる気ねーし
仕事だから仕方なく動画つくってる感じがする


153: 2021/12/19(日) 11:14:57.88 .net


>>132
タイガーはちょもす事件で印象悪くしたよなぁ


199: 2021/12/19(日) 11:18:26.41 .net


>>132
この間の公式30獄動画で

服の色
タイガー 黄色
宮 黒
💀 黒
けーどら 黒

タイガーだけ、3人グループとあえて距離置いているのがわかったよ
まじで浮いているよ
💀が収録の際、黒服で来るように指示したのに


347: 2021/12/19(日) 11:30:18.83 .net


>>132
タイガーと馬場園としろがつるんでる動画はあったわ
宮坊はいなかった
宮坊とはもう友達じゃないんだろうな


185: 2021/12/19(日) 11:17:20.33 .net


なうしろは一応仕事なんだから演技でも楽しそうにやらなあかんは
2人でいる時の葬式感はんぱなかったぞ


208: 2021/12/19(日) 11:19:13.59 .net


しろは単品でもそこそこみられてるけどピロの方は壊滅的だからな
やっぱ芸人でいうじゃないほうだったんだろうな


237: 2021/12/19(日) 11:20:41.14 .net


>>208
なうしろはギミックなうピロを攻略するしろが受けてたんだろ
どっちも単体じゃあそこまで人気になれてないだろう


393: 2021/12/19(日) 11:35:08.21 .net


なうしろのマリメ動画とか見てみろよ
ゲーム実況者としては三流以下だぞ
🦀さんとかモンストなかったらとっくにホーム●スだろ


396: 2021/12/19(日) 11:35:15.10 .net


この登録者数であっさり解散とかもったいないな、gamewithの株価地に落ちてるけど来週まだ掘るのかw


424: 2021/12/19(日) 11:38:27.36 .net


>>396
お前さ自分が全く興味のないゲームを
さも熱中しているかのようにバレずに演じて毎回テンションアゲアゲで遊べ
もしつまらなそうにしたらコメントで叩かれる仕事をやりたい?
そんなの耐えられるの30代半ばまでだよ
年取ると色々なサブカルチャーに興味が薄れる
若い頃は楽しくて仕方なかったものも熱中しにくくなる
まだゲームが楽しいならマシだけど今のモンストはゴミゲーだろ
所得が下がってでも転職を考えるのは至極当然だよ


433: 2021/12/19(日) 11:38:56.14 .net


>>424
言いたいこと言ってくれた


623: 2021/12/19(日) 11:54:00.00 .net


>>424
関係性が良好だったらまだ続けれたと思うけどな


407: 2021/12/19(日) 11:36:38.25 .net


モンストのナウピロが人気あっただけでモンスト辞めたらただの髭のおっさんだからな
しろは一人でも何とかなりそうだがピロはまずい


432: 2021/12/19(日) 11:38:52.93 .net


>>407
そうなんだよな
しろ上げてるわけじゃなく一応なうしろ見てた視聴者でも続けて見れそうなレベルではあるからな
ピロの激辛動画とか哀れでしかないわ


448: 2021/12/19(日) 11:40:38.81 .net


>>432
飯食うのと酒飲み配信しかコンテンツ無いのキツいわ…
しろはちゃんと自分に求められるもの理解してエンタメやってんのに


643: 2021/12/19(日) 11:55:19.30 .net


「ふたりでなうしろなんだよ!」

これ嘘だったの😭


730: 2021/12/19(日) 12:00:13.71 .net


精神的に辛いから使ってみた動画別々に出してましたは草


893: 2021/12/19(日) 12:12:41.93 .net


なうしろ解散動画見てきたけどマジだったんだな
精神的に使ってみた動画二人でとれなくなったってただの不仲じゃんw
ぴろはウィズやめてたから遅かれ早かれこうなるとは思ってたけど


175: 2021/12/19(日) 11:16:23.24 .net


エデンあたりからずっと見てて今は引退しちゃってるけど、なうしろの動画は見てた。

解散かーなんか感慨深いな


https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1639879001/





タイトルとURLをコピーしました