スポンサーリンク

【モンスト】クエストをプレイすると予期せぬエラーが出る不具合が発生してしまうwwwww

モンスト新公式ロゴ






@monst_mixi 確実かは分かりませんが2回か3回ほど(リトライ)を押すと行けました。
@monst_mixi トラベルベル使っていたので困りました
@monst_mixi エラー発生で、リトライ繰り返すと正常に終われるよ。
@monst_mixi 三毛乃クリアしたと思ったらエラー来てクエスト消えてたんだけど。
クリアオーブも貰えてない




@monst_mixi お疲れ様です。頑張って下さい。治ったら電話下さい。お風呂入るので!
それまで開きません。
やっぱモンストのエラー不具合か
モンストのマルチめっちゃエラー出るから俺だけかなって思ったらみんならしくて安心した
モンスト
予期せぬエラーってなるんだけどなに🤔?
#モンス

モンスト、予期せぬエラー20でマルチサブ垢弾かれるんだけど
#モンスト
モンスト、サーバーエラー起きてる?
なんか「アプデ完了!タスの巣窟」でゲスト参加するとエラーばかり出てくる。
#モンスト pic.twitter.com/Oa7oXaRMnu
モンストのエラー、一応4Gにすると回避できたりする pic.twitter.com/P06Gkn4gTC
モンスト普通にベル回してたらエラー吐くの本当に…ね?




タイトルとURLをコピーしました