スポンサーリンク

【モンスト】「代用の効かない尖り方」2021クリスマスのアイツが早くも話題にwwwww

モンストニュース20211216 (13)


ニュートンα ss倍率
◇自強化&貫通化し壁に触れると反射タイプに戻る

【1段階目 8T】
自強化 1倍

【2段階目 16T】
自強化 1.5倍

【備考】
アビにMSEL,Cキラー,LBキラー,ライトポジキラーを保有

#モンスト pic.twitter.com/bM0MuDv1Jz
マルタα
→カウシーディヤに行けるだけ。周回したいならえびすを引くべき。
神農α
→無難に強い友情キャラ。ただ、友情キャラはアンフェアにほぼ食われてるのが現状。悪い使い方が見つかれば。。
ニュートンα
→代用の効かない尖り方。クシティも居るしワンチャンはある。
ニュートンαパワー型だけど素アビに発動しやすいキラー3つあるから結構友情強そうね。




ニュートンαの地雷と3つのキラーと超パワーを合わせた理想火力は…
43425×3×1.5×1.5×1.5×1.2
=527613
(同撃3種ゲージ倍率込)

計算間違ってたらごめんなさい
#モンスト
#モンスト好きと繋がりたい
#モンストクリスマス
#モンストニュース pic.twitter.com/D7VGyPwnFa
ニュートンα直殴りやばいけど対応が
ニュートンα1体狙いかなぁ。マルタと神農は縁がなければスルー。イラストは神だけど。。神農はウェーブ当てづらい上に拡散弾の威力はほぼベアトリスだからね。これマジで騙されちゃいけないと思う。ノマクエとか低難度で友情配置のワンパンはあるかもしれないけどあったとしても限られてる。
ニュートンαのボイス可愛すぎやろ死ぬ
神農かなりやばい
通常ニュートンマジで動けないからニュートン(α)が動き回ってるの違和感すごい
クリスマスαの中ではニュートンαがどこかの高難易度刺さりそうなのが怖い…
狙わないと後悔しそう🙄
将来性と尖り具合にブッパしてるニュートンαでさえ友情採用あるかもしれない時点で
今回のクリスマスαは異常な強さ
クリスマスαシリーズの一番の壊れってニュートンか?
ニュートンαキラー全部でれば3倍以上あるやん
クリスマスはニュートンα引ければ十分かな
ニュートンα普通に全体火力友情採用ある強さでよき




タイトルとURLをコピーしました