スポンサーリンク

【モンスト】帰蝶さん、あの他属性轟絶をほぼ全ステ2手以内抜けというぶっ壊れ話題wwwww

美濃国の「刺客」 帰蝶




46: 2021/12/12(日) 11:13:02.85 .net


気になってググったわ
理屈で見ると、シュリンガーラのクエストって
・友情倍率等倍
・直殴り倍率7〜9倍(制限ザコ除く)
・弱点倍率9倍
・属性倍率約1.5倍
の典型的な直殴りゲーだから、これを2ターン以内突破するって帰蝶は相当な友情火力ってことよね
前スレの高難度で友情ゲーってのあってるじゃん😨


63: 2021/12/12(日) 11:17:42.38 .net


>>46
これに関してはシュリンガーラ云々が問題じゃなくて、直殴りゲーを2ターン突破してるのがやばいってことに目を向けるかどうかだね


70: 2021/12/12(日) 11:19:28.10 .net


>>46
マジで友情火力ばか高いじゃん
前スレで「帰蝶は高難度用とか言ってるガ●ジがおる」とか言ってたガ●ジおりゅー?




78: 2021/12/12(日) 11:20:54.23 .net


>>70
🦋
´-`)単純にHP高いだけの高難度ならごり押しできますねぇ


5: 2021/12/12(日) 10:57:04.01 .net


前スレの続きだけど、もしかして帰蝶って普通に高難度で強い😳?
面倒だからやらなかった人でも友情ゲーになったらやることあるし


39: 2021/12/12(日) 11:10:47.94 .net


えびすとアナスタシアも狙えるので年末年始を天秤にかけても帰蝶は引くべき💀


102: 2021/12/12(日) 11:27:31.29 .net


帰蝶やべーな


103: 2021/12/12(日) 11:27:35.52 .net


高難易度を友情でやれる

行けるクエスト
シュリンガーラ アリア 真夏侯惇 

何年前のクエストだよ


112: 2021/12/12(日) 11:28:40.85 .net


>>103
それ言い出したら当日実装のクエストで当実実装されるキャラしか評価できなくなるんよな


115: 2021/12/12(日) 11:29:22.38 .net


>>112
実際そうじゃん
今更何年も前のクエとかどうでもよくね


122: 2021/12/12(日) 11:30:55.38 .net


>>115
いや、ポテンシャルで判断するのも大事だろ
エビスとか帰蝶は後からでも間に合うけど、ライダーみたいに取り返しつかないやついるし


152: 2021/12/12(日) 11:37:01.58 .net


帰蝶は貫通連撃キラーの方はちょっと欲しい
反射の方はいらん


87: 2021/12/12(日) 11:25:12.05 .net


帰蝶は現状で困るか困らないかで言うと困らないけど、ポテンシャルが高いか低いかで言うと高いキャラかな


https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1639274095/





タイトルとURLをコピーしました