スポンサーリンク

【モンスト】優遇され過ぎちょっと引くwwwフェムトであの限定がワンパン大暴れキタ━━(゚∀゚)━━!!

孤独を閉じる塵滓の破壊者 フェムト




フェムトの防御アップ、上手くワンパン対策したなぁと思ったけど遊真のSSなら上書きできるのか…しかも動いてる間は防御アップしてるから途中で倒す事故も防げる




フェムトさぁ遊真いたらワンパンなのな、防御下げ上書きされる。キリトは使い物にならなかった。
🔮モンスト日記🔮
爆絶フェムト、何とかこのメンバーで初見攻略出来ました😊
遊真が強かっpic.twitter.com/RY3BGiK9da 9da
フェムトでも遊真パイセンが強いな!SSに防御ダウンあるから防御アップ雑魚倒しまくっても大丈夫だし、むしろ途中防御アップしてくれるから追撃前に倒さなくて安定する副作用まである pic.twitter.com/VMBR3h2ypQ
フェムト、遊真がめっちゃ効くやん……防御アップで「錨」印+「射」印を飛ばす前に倒し切ることも防げるし、でも最後は「錨」印で防御ダウンしてからダメージ与えられるし……めっちゃ適性では???
フェムト、遊真優遇され過ぎてちょっと引いてます、、、
防御アップのタイミングとかワンパンのための接待としか思えないです。
モンスト最高。
フェムト、遊真でゲージ飛ばしできた。
雑魚で防御アップしても空閑くんが防御ダウンしてくれるから問題無し! pic.twitter.com/jjr1wiqDra




タイトルとURLをコピーしました