スポンサーリンク

【モンスト】「はいぶっ壊れ」「友情エグい」新激獣限定「帰蝶」発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

モンストニュース20211209 (10)


激獣神祭新キャラクター帰蝶2通り目スピードアップ×2は壊れ ダメウォ、ワープの反射クエならキリトダメウォ、ワープの貫通クエなら帰蝶みたいに使えそう殴れるサポートキャラ pic.twitter.com/55VJvM1tmd




帰蝶ハイクロス強いけど、反射ってのがね
帰蝶まあ強いけどどこまで強いかわからんな
帰蝶がこれだけ強いと来週のクリスマスが楽しみだわ
帰蝶さん強いし可愛いって引くしかない(⸝⸝›_‹⸝⸝)
アルセーヌ欲しいけど帰蝶も強いなこれ
年始か激獣か迷うなー
いやぁ激獣限定キャラ最近ほんとに強いキャラ多いなぁ
どうせ今回の帰蝶も強いんだろうな…
引きたいけど新春までは我慢我慢( ´›ω‹`)
新激獣限定 "帰蝶"
この時期に石徴収しようとするとは鬼畜の所業(めちゃ強いんや)
帰蝶砲撃の方よく見たら友クリか
ロマンはあるね
でもそれならこのままの組み合わせで新春限定に貫通でついたほうが嬉しかったかな
そのくらい友情の質は高い
帰蝶どっちもやばいなあ
誘発持ち強め友情の砲撃型と
めっちゃ早くなるスピード型
帰蝶普通にやばい友情とか性能してんな…スピードアップ×2のキャラも増えてきたなあ




タイトルとURLをコピーしました