スポンサーリンク

【モンスト】神殿の排出が全て金種に!神アプデで神チケットが引き換え可能キタ━━(゚∀゚)━━!!

モンストニュース20211209 (3)


金確チケットありがたすぎる🤩✨
ラック余り倒してるからいっぱい引き換えよ☺️pic.twitter.com/FUIR4z1P5X X
神殿のやつやばいな。ラック300でノーコンタイム金確定はえぐいわ。てか、ラック引き換えのいい使い方できるし最高やな。書庫にもようやく二弾超究極くるから運極合成できる。




Ver.22.2アップデート

ラック引き換えに神殿の全ての排出枠が金種確定にできるチケット?

これやべーな

オラコインとかでラック稼ぎしまくらちよこ

#モンストニュース
ウルトラ金確運営ラリったのかと思った
ありがとうございます
ストライカーカードこれは個性出そうだねえ。実績って使用回数は無理なんかな??
金確チケットはビスケット必須やねw pic.twitter.com/HlSIZSmik2
これから天井近くなったら金確しよ
金確神殿嬉しいけど時間制じゃないんだ




タイトルとURLをコピーしました