スポンサーリンク

【モンスト】新友情チャージショットの神化えげつないぞwww「まほろば」使ってみた動画公開

モンストニュース202001210 (6)








まほろば思ってたより強いな
10連だけ引こうかな
まほろば強いけど激獣はいつでもいけるのでクリスマス待ちます
あのさーまほろば使うついでにアラミス虐めるのやめてくれない?
まほろば神化、貫通にならなくて良かったとつくづく思うスペックしてんな
まほろば見た感想
おいビナー限定ってこういうことやぞ
まほろば引かなきゃ(使命感
獣神化じゃないからこそできる組み合わせだな
まだ進化神化のシステムは残っててもいいな
どうせこのチャージショットも当分はまほろばだけの物だろうし
まほろば思ってたよりも強くて狙いたくなってしまう…
いや待ってまほろばやばくね?
チャージショット強すぎるんだけど
ただでさえメイン友情も強いのに
これは獣神化じゃなくて正解だな
チャージショット強いけど、正直グリッターの方が好きだからまほろば狙うより、閻魔狙いたい
まぁ我慢安泰
まほろば神化の使ってみた見て良さそうなら10連ずつだけ引くかー
まほろば進化→超反バリア+重バリキラー+ワープ+コピー持ち友情(ヘルヘイム絶対殺るマン)

神化→超地雷除去M+超反ダメウォ+反魔法陣(トリプルアビ(*´>д<))
新春はもとより課金できないから引く気ないし、まほろば遊んでみたいから
4垢×10連ずつだけしよ
まほろば強いね。神化の
チャージショット思ってたより
やるじゃん
まほろば可愛いし強いしでもう欲しい




タイトルとURLをコピーしました