スポンサーリンク

【モンスト】コラボで無双!?クリスタル獣神化が尖りまくった性能で発表キタ━━(゚∀゚)━━!!

モンストニュース20211202 (10)モンストニュース20211202 (11)


クリスタルとげとげしてていいな




クリスタルの対応アビが最新ガチャのこのキャラと被ってるのがなんか怪しいのよなぁ pic.twitter.com/zyc5mD5qZl
クリスタル待ってた😂
亜人キラーELヤバいなpic.twitter.com/zDS5UFTJCg g
モンスト獣神化クリスタルか
キャラ好きだから嬉しい🥰
殆ど使った事ないけど😇w
クリスタルちゃん獣神化してる
クリスタル獣神化!!
進化 神化のどっちもの良さがあって好き
亜人は色んなクエストに出てくるからあの子よりは出番が多そう pic.twitter.com/pBzSWN4Pfj
クリスタル亜人キラーELそのまま貰えちゃったのか
友情も弱くないし重力地雷のコラボとか来たら輝きそう

そしてコメントにもあったけどポーズのラグナロク感がすごい
キラーELで主要超アビ持ってるのってスピカ、アルキメデス、アキレウスと今日のクリスタルだけ?
ええんか?亜人キラーELなんか出してええんか?
クリスタル、おめでとう




タイトルとURLをコピーしました