スポンサーリンク

【モンスト】超絶便利でイラスト神!獣神化アップルの使ってみた動画キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

NYを愛するガーディアンガール アップル


獣神化「アップル」!超マインスイーパーM、カウンターキラーと、自身の火力をアップするアビリティを所持するためダメージを稼ぎやすい!友情コンボのスピードアップと超絶爆発でサポート面でも活躍!スピードとパワーがアップ&弱点ヒットで敵がマヒするSSはピンチの時に便利!#モンスト pic.twitter.com/HM6BPSZOO4




@monst_chas 攻スピだったらめちゃ良かったけど、未開23楽になりそうだからこのままでもOKです( '-' )
アップルは素が高性能というのもあって
獣神化はアビリティ、ss共に少し冷遇気味になったね

とはいえ超絶便利キャラではあるし
今後も確実に使用機会はあるし
イラストは神掛かってるし。なので相変わらずの良キャラ
獣神化アップル、友情コンボ用に友撃が必須でもなさそうだし、加撃積みまくる前提でも結構良いステータスもらってるっぽい。
アップル獣神化、欲を言えば魔法陣が欲しかった
アップル獣神化はメイン友情が加速なのが偉すぎる。コピー入れる意味が出る。
アップル使ってみたの感想

使われたステージは拠点23。
Cキラーと超MSMでの殴りは強い。スピードアップや弱点麻痺ssも強いので23では1体以上入れたら楽になると思う。ただ、スイッチが苦手な人は入れない方が良い。

艦隊編成できたらで4段階加速して殴ることができて楽しそう。
アップルは2体獣神化させよう🍎🍎🍎🍎🍎☃️
アップル獣神化🍎
ステは進化より、なんでサポート友情なのに友撃付いてるの( ᐛ )pic.twitter.com/XUF1asrNbl l
アップルの使ってみた、爆発+加速なのに友撃ついてるの面白すぎる
アップルそのアビなら攻撃力もうちょい欲しかったね
アップルめっちゃ使いやすくなってるw
修正前獣神化アポロの性能見た時
明らかにアップル(当時は修正前)のが強いんじゃないか?って思ったのはよく覚えてる
アップルの獣神化 ワンチャンカウシーディアで使えないかなぁ...()
減速壁無視で
アップル神化の絵が消滅したと言うことはクリスマスαが出る可能性が微レ存
むしろそうであってくれ




タイトルとURLをコピーしました