スポンサーリンク

【モンスト】簡単すぎて運極待ったナシwww裏禁忌14獄の刹那がえらいことになってる件wwwww

禁忌ノ幽鬼 刹那


禁忌裏14のEXステージの刹那、簡単すぎて運極待ったナシでしょこれ!
(今更刹那作ったところで使わないけど…) pic.twitter.com/EvUtZm7zyc
これ刹那持ってない人やるべきだな、むちゃ簡単すぎる。 pic.twitter.com/s9LYfjSmN6
14獄も簡単で、EXも簡単となると刹那運極はもうあんまり凄くない部類になるのかな…




裏刹那簡単みたいね。
そろそろ運極作れよって事か。
暇なんで裏禁忌の14ノ獄で出る刹那出してきました(^^)
めちゃ簡単でびっくりした笑 pic.twitter.com/lQTWRppqlk
過去最高に簡単だった。死ぬ要素無くない?レベルで
14も簡単だし刹那持ってない人用に追加したのかな?って感じ pic.twitter.com/NbJ8rdJUXw
刹那の入手がめっちゃ簡単になってるんだとか
まあ今更ゲットしても使わんけどな
持ってないけど周回してまではしないと思う
モンスト禁忌裏14の方が刹那作るの簡単そうじゃん…😢時代が変わっていってて嬉しいけど刹那強化してもう一度覇権取ってくれんかなぁ〜🤔
どうやら裏刹那はめちゃ簡単で確率も高い?のかな。また刹那運極の価値が下がったってことか‥。
禁忌の新EX一回で出てきたからクリアしてきたけど死ぬほど簡単だった
刹那集める気ある人はええかもね( 'ω') pic.twitter.com/yrYYfT961K




こんな簡単に刹那運極にできるようになったら普通に運営嫌いになるんだけど
裏禁忌の刹那1回目で出たけどアホみたいに簡単だった。

至宝はないす pic.twitter.com/7zvH5wk8wz
裏禁忌14に刹那来た!
15とか20よりも簡単出し周回しやすい!
イージスとリチャード強ぇ pic.twitter.com/MrKhW4ROTU
刹那簡単すぎるやろ笑
なにも考えないで勝てた pic.twitter.com/huiqc8FotY
裏刹那めっちゃ簡単だった!刹那周回するならこっちが良いね!

#モンスト pic.twitter.com/95d1Sgmq9X
幻光刹那の緊張感結構好きなんだけど裏14の刹那クソ簡単そうでちょっと寂しい
裏14獄の刹那の確率高いっぽいし、何なら簡単らしいし刹那の価値下がったのなんか悲しいな〜
刹那新EXクソ簡単らしくてヤバいな、
裏禁忌の刹那、「簡単になってて悲しい」「希少価値下がってて残念」とか言われてるけど、そんなん言うんだったら運営はどうすれば良いねん…
難しくしたらしたで文句が出ると思うし
裏14で刹那出た理由
→多分15、20だと対光紋章を初心者の人は光属性キャラにつけるのかなりしんどいから
だったら14なら闇属性キャラでいけるからそうしましょうよ
って素直に考慮されたんじゃないかな〜

クエスト簡単だしそれだと筋通りそうw




タイトルとURLをコピーしました