スポンサーリンク

【モンスト】M4の宮坊さんがガチトーンで怒ってて話題に

モンスト新公式ロゴ


841: 2021/11/20(土) 03:56:45.81 .net


宮坊ガチトーンで怒ってて草
アイテムの価値下げたくないのは分かるけどユーザーのやる気を削いでる状態になってるのに気付かないキムネモ無能すぎる
マジで社長やめろミクソ潰れるぞ


847: 2021/11/20(土) 03:59:00.05 .net


>>841
何の話


858: 2021/11/20(土) 04:02:00.37 .net


>>847
宮坊がガチ勢の意見として追加されるキャラ数に対して英雄の章が手に入る数が少なすぎるってキレてる




881: 2021/11/20(土) 04:50:49.02 .net


>>858
怒るポイントがそこなのがガチドカタって感じでいいね


865: 2021/11/20(土) 04:14:58.00 .net


>>858
思ったよりくだらんな
攻略に必須ってアイテムでもないのに
ガチ勢の意見()害悪でしかないね


851: 2021/11/20(土) 03:59:45.00 .net


>>841
YouTuberのワガママに付き合ってたらゲーム壊れるわ
魂気もないとか言ってたけどそりゃキャラ出るたび使ってみたで付け替えてたら無くなるわ


863: 2021/11/20(土) 04:13:26.26 .net


>>851
紋章でゲーム壊したのは運営だけどな


854: 2021/11/20(土) 04:00:46.76 .net


根気ためやすくしてくれー


857: 2021/11/20(土) 04:01:30.66 .net


1日1000じゃなくて5000上限ならまぁ…


871: 2021/11/20(土) 04:22:02.63 .net


マンキンでセルランもガタ落ちのモンストさんは年始で巻き返せるのかな~😃
ねもっちゃんはクビにならないといいね~😙


872: 2021/11/20(土) 04:22:24.10 .net


ガチ勢がどんどん抜けてライト層のみのゲームになればモンストも安泰やな


876: 2021/11/20(土) 04:30:29.30 .net


運営はガチ勢がやる気をなくす要素を徹底的に増やしてガチ勢追い出せ


896: 2021/11/20(土) 05:46:37.41 .net


宮棒運営の犬とか言われたから慌てて批判してて草
どう考えてもズブズブだろ


898: 2021/11/20(土) 05:49:04.13 .net


しかも英雄の書が足らんっていう乞●みたいな批判w
八周年のクソイベやroomとかもっと他にあるだろw


903: 2021/11/20(土) 05:59:17.99 .net


英雄の書なんか廃止しろ
神殿も廃止でええやろ


906: 2021/11/20(土) 06:04:15.23 .net


書なんかめっちゃあるぞ今・・


914: 2021/11/20(土) 06:26:49.84 .net


roomの20人っていうのがまず謎


916: 2021/11/20(土) 06:29:38.06 .net


根気足らんくしてガチャ引かせようとするくらいだからな


963: 2021/11/20(土) 07:28:22.82 .net


今はミラクルビスケット解禁までにキャラを売らなきゃいけないんだ


965: 2021/11/20(土) 07:31:25.41 .net


>>963
もう先に出してガチャ回させる方向にしつつあるよな


967: 2021/11/20(土) 07:33:44.17 .net


イデアアベルから学習してないからなこの運営
今後もそういうやり方でいくぞ


970: 2021/11/20(土) 07:36:57.89 .net


一回音色で限定ゲー路線少しは変えたと思ったら売上悪かったのかすぐ限定接待路線に戻したときはあーダメだなて


https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1637330705/







タイトルとURLをコピーしました