スポンサーリンク

【モンスト】ただの強キャラやんけ! 獣神化リチャード1世の使ってみた動画公開キタ━━(゚∀゚)━━!!

熱狂に導く獅子心王アイドル リチャード1世


リチャード1世の獣神化、弱くもなく壊れでもなく順当な強さ

[SS倍率]
▷熱狂に導く獅子心王アイドル リチャード1世(獣神化)
【1段階目】12T
・自強化 1.1倍
・弱点強化 1.5倍(継続不明)
【2段階目】20T
・自強化 1.35倍
・弱点強化 1.5倍(継続不明)

ダウトと同じかな
速度倍率はそこそこあるかな? pic.twitter.com/MICJLUPrAs
リチャード獣神化シンプルに使いやすいって感じだね
アトゥム的な立ち位置かな




なんで最近の使ってみた動画って友撃ついてるのしかもリチャードて
なんだよリチャード使ってみた
友撃付けてやってんの?
あんまりかわらんやろ
リチャードの性能今見たけど強くね???
艦隊で遊びたい
まあ想像していた以上でも以下でもないねリチャード
ザ・順当 って感じ
モン日ならリチャード艦隊の方が脳死できて、かつ速そう
モン日限定とはいえリヴァイがクビになりそうなの強い pic.twitter.com/jVbM8zFZLt
アリアやろうと思ったけど絶対リチャード獣神化解禁されてからやる方が良いよなこれ




タイトルとURLをコピーしました