スポンサーリンク

【モンスト】割とマジで運極にできるビナー状態www超究極・麻倉幹久の全貌判明した結果wwwww

修験者 麻倉幹久


麻倉幹久、運極にできる分ビナーより使い勝手がいいな…
運極にできる水属性のビナー🤣

はよ獣神化して




麻倉幹久の性能
運極にできるビナーだった😂
麻倉幹久、クロス分身弾ついてGBワープなのビナーいじめじゃん
麻倉幹久の使ってみたのコメ欄ビナーで溢れ返ってんの笑う
麻倉幹久 重力ワープ分身弾
「これでもまだ自分が強いと思っているのか(SSボイス)」
ビナー「………。」
麻倉幹久使ってみたのコメ欄、ビナー関連のコメばっかりで草。 pic.twitter.com/yg7pqsGOD0
麻倉幹久冗談抜きでビナーより強い可能性あるのが泣ける( ; ; ) 
#モンスト
麻倉幹久属性違うけどビナーより強い説
麻倉幹久ビナー殺しで笑っちゃうwwwビナーの獣神化どんな性能で出てくるんか楽しみやなwww




タイトルとURLをコピーしました