スポンサーリンク

【モンスト】過去キャラ纏めて潰せる!もうあのアンチアビ無しじゃこの先生きのこれない件wwwww

FD3LBBQaAAAj5N9.jpg


534: 2021/11/13(土) 00:38:53.46 .net


もう完全に減速壁ストライク化してるから減速壁ないキャラは置いてかれる😎


276: 2021/11/12(金) 23:52:44.36 .net


マンキンとか全員減速壁持ちで接待待った無しじゃん


537: 2021/11/13(土) 00:40:16.53 .net


減速壁入れとくだけで見落としの心配なく過去キャラまとめて潰せるから、とにかく楽なんだろうな
金にもなるし




438: 2021/11/13(土) 00:17:45.31 .net


減速ないやつはもうついていけないぞ
アムリタもザドキエルも来年の終わりごろにはオワコン扱いだろうな


539: 2021/11/13(土) 00:40:27.16 .net


減速壁ってなんかダサいよね
重力・ADW・ワープの域に達してない


541: 2021/11/13(土) 00:41:24.19 .net


減速壁のペナルティって重力と同じだからなんか嫌なんだよな


542: 2021/11/13(土) 00:41:54.51 .net


基本ビタ止めのハエ取り紙だしな


603: 2021/11/13(土) 01:19:24.41 .net


減速壁ストライクのおかけで実質モンスト2状態


610: 2021/11/13(土) 01:27:22.20 .net


もうこれからの既存キャラ獣神化は減速壁なしのトリプルアンチか減速壁で実質枠が1つ潰れたダブルアンチの二択になるのかな🤔


614: 2021/11/13(土) 01:29:02.74 .net


減速壁とワープトンネルはギミックとして
既存の奴と効果に被ってて嫌いだわ
あとキャノンベースの派生型


802: 2021/11/13(土) 02:30:35.02 .net


来年には新しいギミック追加されて減速壁持ちも腐るんだろうな


https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1636725133/





タイトルとURLをコピーしました