スポンサーリンク

モンストNARUTOコラボ匂わせ事件から1年、あの公式がまさかの発表をして話題にwwwww

vIVL5fq.jpg


モンストのNARUTOコラボは無くなった

ハガレンのコラボ期待値が50上がった

まどマギのコラボ期待値が0.5上がった pic.twitter.com/YcVM9JD31D
NARUTOコラボがトレンドに入っているからモンストかと思ったじゃん....違うの....。
でもNARUTOがコラボするって事はモンストにも出来る可能性があるってことや




フォートナイトにNARUTOコラボ来るらしいからモンストには来れないね…
NARUTO某アプリとコラボするならモンストもまだ可能性あるやん
モンストで来そうなコラボ、NARUTOかな
モンストNARUTOコラボ確定で無くなったな
フォトナがNARUTOコラボだからモンストには可能性が消えたからよくやったな!
フォートナイトがNARUTOコラボって
モンスト100%無いやん( ꜆ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )꜆
トレンドにモンストのワードが大量に入ってる中のNARUTOコラボだったからモンストかと思ったらフォトナは草
NARUTOってソシャゲコラボとかやる作品なんだな
モンストで匂わせ(?)あって結局来なかった時に(NARUTOはそもそもソシャゲとコラボしない作品だから)とか言われてたのは誤りだったんかな?
まさかフォトナがNARUTOとコラボなんて!!
モンストには来ないの確定ですよね
フォートナイトがNARUTOコラボするってことはモンストは可能性無いってことか
NARUTOコラボ、モンストのリークでもあったのかと思ったらFortniteでやるのか(笑)

#モンスト
モンストでNARUTOコラボの可能性完全消滅して草
フォトナのコラボ発表日がラーメン事件から丁度1年後なのもポイント高い




タイトルとURLをコピーしました