スポンサーリンク

【モンスト】SSループで悪さできちゃう系!?新轟絶カウシーディヤが強すぎ話題wwwww

世界を睡らす者 カウシーディヤ


カウシーディヤ ss倍率
◇自強化&反射変化

【1段階目 12T】
自強化 1.35倍

【2段階目 20T】
自強化 1.5倍

【備考】
新友情「バウンドチャージ」はバウンドヒールのss短縮版
威力0で付近で2回爆発し、範囲内のキャラのssを1T短縮

#モンスト pic.twitter.com/YBkGx5L94E
カウシーディヤと
アザトースαの組み合わせ
ss2段階から打つと
短縮含めて
ssループできるんじゃないのか




カウシーディヤ攻撃友情1つだけにしては結構火力出てるな
カウシーディヤ27獄適正なの見るとアンフェアから登場した轟絶みんな最下層禁忌のド適正貰ってる感じだね
カウシーディヤ禁忌27適正なのバカ助かる
カウシーディヤ面白い性能だな🤔
新友情威力0なのが気になるけど砲撃の超強スパバレは強いね
カウシーディヤとアザα種族と撃種とアンチアビ全部一緒なのすごいな
てか今気づいたけどカウシーディヤ幻妖だから戦型以外でアザトースαと加撃シナジー組めるのいいな。
カウシーディヤの性能マジで良いな
カウシーディヤ新友情もいいけど超強スパバレが強いな
カウシーディヤ強いなwアザトースαと相性抜群だぁ
カウシーディヤ強くね、それなりにつかいそう
カウシーディヤ同撃3種盛ったら27獄の2触れライン超えるやん
カウシーディヤいい性能してんね
アンフェアと相性いい木属性貫通ってだけで作る価値あるべ




タイトルとURLをコピーしました