スポンサーリンク

【モンスト】HPMAXクリアで阿頼耶出やすいなら、なぜ刹那と那由他の時話題にならなかったのか?

禁忌ノ邪鬼 阿頼耶


223: 2021/11/06(土) 19:41:22.57 .net


じゃあ刹那由多もHP MAXで確率上がるですかー?👶


238: 2021/11/06(土) 19:42:38.26 .net


>>223
今思うとナユタに関してはエリザベスが回復や回復SSもってたし
ワトソンもHP回復SSあったよな
まさか…ね


242: 2021/11/06(土) 19:42:54.85 .net


>>238
おいやめろ


245: 2021/11/06(土) 19:43:12.01 .net


>>238
垢消されるぞ




246: 2021/11/06(土) 19:43:15.30 .net


>>238
あ…


257: 2021/11/06(土) 19:44:13.37 .net


>>238
確定だな


261: 2021/11/06(土) 19:44:28.75 .net


>>238
それで変わってたら騒いでるでしょ
なぜ今回アラヤに限って騒ぎ出したの?おかしいよね?
もうわかるだろ馬鹿じゃなきゃ


318: 2021/11/06(土) 19:49:02.50 .net


>>261
これやね、そもそもHPが出現率に関係してるかって視点をなぜ持てたのかっていう

普通そこに着目するかって疑問もある


243: 2021/11/06(土) 19:43:01.14 .net


>>223
こうなるよね
なのに今まで1度もそんなこと言われない時点でおかしいわ
ナユマラなんて最後にワトソンSSで満タンクリアなんかもっと楽にしてたわけだし
誰も騒がなかったよね


138: 2021/11/06(土) 19:33:48.93 .net


HP満タン100周で9%遭遇ってTwitterで見たぞ


149: 2021/11/06(土) 19:34:34.16 .net


>>138
100周じゃ少ない
1000はほしい


157: 2021/11/06(土) 19:35:12.76 .net


>>138
そもそもの確率公表されてないのにいくら検証しても無意味だぞ
そんなんすぐ設定弄れるし


161: 2021/11/06(土) 19:35:32.24 .net


>>157
これ


169: 2021/11/06(土) 19:36:14.98 .net


>>157
やりたい放題なんだ😉




172: 2021/11/06(土) 19:36:21.95 .net


鯨の後出しで2回修正したって逆ギレして発表したのは特別で運営は今までもサイレント修正しまくってたからな
しらばっくれて終わり


175: 2021/11/06(土) 19:37:20.56 .net


>>172
白鯨で少なくともサイレント修正したって事実を自白したのは大きかったな


183: 2021/11/06(土) 19:38:00.90 .net


>>172
そもそも1回目の修正がサイレントなんでぇ
普段から確率弄ってるって自白するとかアホなんですかぁ
ミクソばーか!🤗


180: 2021/11/06(土) 19:37:56.52 .net


30周して2回でてるからHP満タン説は関係ない


206: 2021/11/06(土) 19:39:30.97 .net


阿頼耶HPMAXで8%です

そもそも8%だったんじゃね?


228: 2021/11/06(土) 19:41:57.03 .net


>>206
常々そんなもんだよ前から統計撮ってるやつのデータ見たらわかるけど
MAXだろうが減ってようが8パー前後で落ち着くよ
だから確実にデマ


253: 2021/11/06(土) 19:43:49.07 .net


そもそも最初HP MAX言い出したの誰なん?


264: 2021/11/06(土) 19:44:44.24 .net


>>255
Twitter勢じゃね?


258: 2021/11/06(土) 19:44:16.42 .net


ランクあげからのニュートン
HP阿頼マラからのアンドロメダ
あとはわかるよな?


334: 2021/11/06(土) 19:50:32.18 .net


普通だったらアンドロメダ発表の時点でHP MAXは根拠の無い体感だって改めて説明すべきだった

金が動く前にやるべきだった


336: 2021/11/06(土) 19:50:59.16 .net


>>334
これだな


344: 2021/11/06(土) 19:51:21.50 .net


>>334
これ!影響力ある人間が適当な眉唾物の情報流してそれが売上に関わるからな
説明責任はあるよ


360: 2021/11/06(土) 19:53:11.37 .net


でもさタイミング的におかしいこんな情報あるかないかじゃアンドロメダ引くかどうか全然変わってくるからね?
現にTwitter見たらわかるけど30周回HPMAXでクリアするために引いてるやつたくさんいる
これがデマなら大問題だよ
だってクリアするならサンダルおニャンコ編成の方が早いし楽だもの


371: 2021/11/06(土) 19:54:22.14 .net


>>360
運営「デマも何もお前らが勝手に騒いでるだけじゃん😎、プレモルうまし🍺」


410: 2021/11/06(土) 20:00:11.21 .net


>>360
さりげなく猫上げすんなよ
サンダル4が正解だぞ


365: 2021/11/06(土) 19:53:41.10 .net


てか普通にHPMAX確率上がってるわ


377: 2021/11/06(土) 19:55:12.71 .net


>>365
その上がってるソースが全くない時点で信ぴょう性ないんだよ
統計撮ってるやつは8パー前後で前と変わりがないとデータ出してる
単純に大して回ってなく噂信じて回って出たのが本当だ本当だと拍車かけてる


394: 2021/11/06(土) 19:58:03.04 .net


>>377
本当じゃなかったらアンドロメダ出てないよ
頭使えば分かることだろ


388: 2021/11/06(土) 19:57:04.52 .net


ミクソにしか分からないから公式に聞くしか解決法はねぇよ😅
その辺の木っ端配信者が言ってるならオカルト乙で終わる話😂


397: 2021/11/06(土) 19:58:09.77 .net


>>388
実際それなんよな、配信者は内部データ知ってるわけじゃないから最悪確率の上振れ下振れで済む話


408: 2021/11/06(土) 19:59:59.52 .net


>>403
公式が阿頼耶は条件に関わらず8%ですって明言すれば終わる話だが


415: 2021/11/06(土) 20:00:39.39 .net


>>408
これな
ミクソが確率変動の有無をハッキリと発信すればいいだけ


438: 2021/11/06(土) 20:02:48.66 .net


>>408
運営としては終わったら困るわな
あーでもないこーでもないってユーザーが勝手に盛り上がってるこの状況は望む所だから


347: 2021/11/06(土) 19:51:46.90 .net


運営「お前らが勝手にHP MAX理論とか騒いでるだけやん」


https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1636193929/



もともと回復無しの阿頼耶の適正を出すつもりだった

ユーザー間で「HP満タンクリアで阿頼耶が出やすくなる」という噂が広まる

HP満タンでも確率変わらないけど、どうせ回復つけても他クエで対して悪さしないだろうし回復つけちゃえ!勝手に信じたユーザーが引くだろ!確率の検証が進んでバレる前に売り抜けるなら今しかない!

って所だと個人的には思ってます。
今後の検証で確率UPがガチだったって事もあるかもしれませんが…




タイトルとURLをコピーしました