スポンサーリンク

【モンスト】だいぶ性能貰えてるじゃねぇか!ミスターエンパイア獣神化の全貌判明キタ━━(゚∀゚)━━!!

NYのパワフルニンジャ ミスターエンパイア


[SS倍率]
▷NYのパワフルニンジャ ミスターエンパイア(獣神化)
【1段階目】12T
・攻撃力アップ 1.51倍(継続1巡?)
【2段階目】20T
・攻撃力アップ 1.51倍(継続2巡?)

?だけどほぼ確実かな(イシュタルやアザトースα)
速度アップも同じくらいかな pic.twitter.com/8yg8rojYTG
ミスターエンパイア強くてなんか草
強くて草が生えるキャラはそういない
ちゃんと10万毒か。
韓非、スマッシュしかり超絶は
伸び幅がでかい

【新キャラ】ミスターエンパイア獣神化!地雷、ウィンド、魔法陣、ダメージウォールの4つのギミックに対応可能!新友情コンボ「超絶貫通毒ロックオン衝撃... youtu.be/1ucIWXGjqa4 @YouTubeより




ミスターエンパイア
1段階目→攻撃力アップ1.51倍
2段階目→攻撃力アップ1.51倍

イシュタルと同じ倍率かな
ミスターエンパイアのSSボイス去年のアレが頭をよぎるから止めろwwww
獣神化ミスターエンパイア、攻撃力3万越えてるしバランス型やから倍率効果アップかかる高難易度で適正きたらおもろいかもな。今なら未開のニギミタマのところがパッと思い浮かんだ
ミスターエンパイア、獣神化で大分貰ったくない?! pic.twitter.com/cxHbpq5rSf
ミスターエンパイアのアビが轟君と大分同じだから使用する場所増えるのかなー
エンパイアは未開のスタメンに入れよう
エンパイアのステなぜにあんなに綺麗に揃えたの
エンパイアのSS、号令が良かったけどラファエル獣神化改が近いことを考えると妥当か
エンパイアの新友情結構威力高くね?
元何万だっけ






タイトルとURLをコピーしました