スポンサーリンク

【モンスト】いやアンドロメダつっっっよ!全貌判明で想像より遥かにお化けだったwwwww

英雄を慕いし決意の王女 アンドロメダ


アンドロメダ神族だからオニャンコポンと同族とれるのでかい! pic.twitter.com/ewAhxxqhUP
アンドロメダ艦隊のせいなんだろうけど、想像より遥かにお化けなの辞めて欲しい

でも体力低すぎてめっちゃ気になる
明日はアンドロメダ引いて優勝します
アンドロメダは阿頼耶殺し?
欲しい・・・
艦隊性能高いからアンドロメダ3体欲しい
どうやらアンドロメダから拡散波動砲がぶっ放されたもよう
最近仕事もモンストも頑張ってるから明日アンドロメダ楽に出て下さい♪




アンドロメダ禁忌30ド適性+木属性+状態異常回復持ち+砲撃キャラてwwww

阿頼耶に親でも殺されたのか…?
アンドロメダ引けたら阿頼マラ意識しようかなあ
アンドロメダ。貰えるだろうけどステ貰えれば、って思ってたけど貰いすぎだろ。流石に強い。ただ、反射だしアムリタみたいに幅広い絶級適正、禁忌適正がある訳でもないから仕事はあるけど言ってしまえばただの高スペックキャラ。まぁアムリタの適正クエスト数は異常。
アンドロメダぶっ壊れすぎる
ちょと魔法のカード呼ぼうかなぁ
思ってたよりアンドロメダのHP低い分攻撃力高かった
分かってたけどアンドロメダ強いな




タイトルとURLをコピーしました