スポンサーリンク

【モンスト】ガチ?オカルト?阿頼耶を出やすくするという方法がジワジワ拡散してて話題に

禁忌ノ邪鬼 阿頼耶


阿頼耶の確率上がってる気がする
それともHPMAXのおかげか
HPMAX教に入ってサブ2垢でも阿頼耶作ろうかな




ユーザー間で勝手に広まってる阿頼耶HPMAXすげぇ広まってて草
パーシィ強いねぇ
織姫引けなかった民ゆえHPMAX教に入信できてなかったのもあるし
パーシィ編成して入信して阿頼耶マラソン始めるまである
パーシィ使用感相当いいです
織姫の癖でボス2適当に打ちまくってたら即死危うくなりましたが確定麻痺(恐らく)がえらすぎました
麻痺させるとビットンも蘇生されないので殴り放題に出来るのも良きです

色々渋滞しちゃうけどこの阿頼耶初めてHPMAXじゃない状態で出たんよな、 pic.twitter.com/2pfyt3OdP1
HPMAXで30獄クリアすると阿頼耶が出やすくなる

らしい
おはようございます☀️
あらマラ始めて5日、ここまできました
HPmaxでやってるけど、やばいです笑
2連続阿頼耶も2回ありました(°д°)
これは信じざるをえない❗
引き続きがんばります💪?pic.twitter.com/KIcRNxgpFi Fi
阿頼耶ラック40!

これまでの遭遇率
319周25遭遇
-遭遇率7.83%

<詳細>
HPMAXクリア
279周25遭遇
-遭遇率8.96%
HPMAXでは無いクリア
40周0遭遇
-遭遇率0% pic.twitter.com/ZHegiFkXbv
阿頼マラで30ノ獄をHP満タンでクリアするとそうじゃない時より阿頼耶が出やすいという情報を見かけてやってはいるものの、ボスの奈落から開幕で毒メテオくらうのもありほとんどHPMAXの状態でクリア出来ないんだが・・・🥺




今日だけでhpmaxで40回はクリアしてるけど阿頼耶でないよ。もうみんな運いいだけだよ
やっっっっっと
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
初阿頼耶ですわ
確かにHPMAXだった
MAXでも出ない時多々あったけど
とりあえずクリア目指して頑張りますか pic.twitter.com/AWEKc4x4mB
阿頼耶のHPMAXのやつ、信じてる人にどうこう言うつもりはないけど、確率が極めて低い阿頼耶との少し高頻度(高頻度と勘違いしてるだけの普通の頻度)な遭遇に「これはなにか条件があるに違いない」って理由付けして、それを満たせば阿頼耶との遭遇率が上がるって思い込みたいんだろうなって思ってる
HPMAXにすると阿頼耶出やすい説あるけど、宮坊が実際出してるから信じるしかないな
阿頼耶HPMAXで確率アップはやっぱりオカルトなのかなぁ。。。
阿頼耶での織姫何が強いんだって思ったらSSで全員の異常回復と回復してくれるんやな

そりゃHPMAX論が出てるご時世には強い……
阿頼耶HPMAXでクリアしたら出やすい説まじでありえるぞ pic.twitter.com/2HEL6M5GaR




タイトルとURLをコピーしました