スポンサーリンク

【モンスト】「栄冠の闘技場」、ユーザー間でマウント取り合いゲーな事が判明wwwみんなの反応

モンストニュース20211028 (15)


828: 2021/11/02(火) 12:40:01.03 .net


終わりました🙋‍♂



844: 2021/11/02(火) 12:44:31.06 .net


>>828
お前がナンバーワンだ👷💢


853: 2021/11/02(火) 12:48:05.28 .net


>>828
こんなの出るのかよ… やめてくれや




571: 2021/11/02(火) 11:12:13.16 .net


闘技場のクリアー日時記録されるんだね
これからはトロフィーだけじゃなく日時でもマウント取られるのか


616: 2021/11/02(火) 11:38:46.37 .net


>>571
うわ初日クリア絶対やんけ


740: 2021/11/02(火) 12:16:29.87 .net


これ課題クエスト一つだけ置いて期間内に何度でも挑戦可能、クリアタイムやスコアで成績上位者に報酬とかで良かったのでは?


749: 2021/11/02(火) 12:17:51.86 .net


>>740
そういうの取り入れるとガチャ限運極でイキってる廃課金がマウント取れなくて引退するだろ


873: 2021/11/02(火) 12:52:57.38 .net


マウント取られてくやぴがるやつ多そうだなこれ


874: 2021/11/02(火) 12:53:09.76 .net


初日以外は書き込むなよ


877: 2021/11/02(火) 12:54:09.27 .net


初日マーク取れてない雑魚はスレ出禁です✋😤


880: 2021/11/02(火) 12:54:46.59 .net


初日取るぞ!うおおお


903: 2021/11/02(火) 12:59:58.53 .net


初日マークは勿論だけど残り挑戦回数もチェック項目だからな😎
5/10以外は迫害されるぞ



906: 2021/11/02(火) 13:00:30.56 .net


>>903
親方ぁ!


908: 2021/11/02(火) 13:01:37.24 .net


これリゼロから始めたやつはキツいんじゃね
また新たなユーザーを追い込んでて草


916: 2021/11/02(火) 13:03:27.93 .net


>>908
兄さんでも新規がランダンで王冠とるとか固定杯以外無理だろ
そんなもんだよこの手のイベは


925: 2021/11/02(火) 13:05:05.66 .net


>>916
新規が増えにくい状況で同じ事やってるからじり貧なんだろ


940: 2021/11/02(火) 13:07:40.80 .net


>>925
いまさら新規なんて期待できませんから…日野さん


945: 2021/11/02(火) 13:08:22.05 .net


>>940
なら復帰か?
なおさらトロフィーなんて失敗じゃね


951: 2021/11/02(火) 13:09:21.57 .net


>>945
今いるアホから絞るだけやろ
復帰も新規も来るかわからん奴らに向けて高難易度イベなんて作らねーよ


912: 2021/11/02(火) 13:02:21.48 .net


シーズン重ねるごとに脱落していくやつが増えていくのがいいなw


918: 2021/11/02(火) 13:03:40.62 .net


もしかしたら闘技場失敗じゃね…😲


929: 2021/11/02(火) 13:05:57.48 .net


>>918
一定のストレス付与出来てるみたいなので大成功です!


926: 2021/11/02(火) 13:05:06.99 .net


初日クリアしたら追加で何かもらえるん?


928: 2021/11/02(火) 13:05:34.92 .net


>>926
ここでマウントとれるよ


https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1635784822/





これ見よがしに初日クリアとか表示するのどうかと思う。
こういうの嫌いw
閃きの遊技場と何が違うかと言えば名誉的なモノが貰える以外に変わってないしな。
閃きの遊技場のステ増やすのじゃだめなん?w
ユーザーが飽きてるって思ったのかな? pic.twitter.com/IOIGRswt1z
栄冠の闘技場には初日クリアという要素があるからみんなでSNS上でマウント取り合おう! pic.twitter.com/loHMJzo6c0
プレイ回数に制限があるんだし、そもそも初日クリアとかあんまり関係ないのでは?
攻略情報が出回る前にクリアって意味だと1時間くらいで終わらせないと意味がない気が
初日クリアマークってなんだよ気持ち悪すぎるそんなマークいらん pic.twitter.com/BUTP1VzBCg
ゲストというかサブ垢がクリア扱いにならんの派手にダルいな闘技場😖
初回は簡単だったけどこれからどんどん難しくなるだろうし初日クリアマウント発生するんだろうなあ🏆pic.twitter.com/saUQlXNUqV qV
しれっとマウント勢がずっと欲しがってた初日クリアマーク実装されてるじゃん、こわ〜〜〜 pic.twitter.com/fGKnSv7LkL




タイトルとURLをコピーしました