スポンサーリンク

【モンスト】ターゲットストライク開催終了!みんなの総括がこちらwwwww

FBtW_snXMCQny3m.jpg


53: 2021/10/31(日) 22:45:06.14 .net


カーリング終わらねえ


116: 2021/10/31(日) 22:57:53.12 .net


カーリングの存在自体が自然の法則に反してるよね


786: 2021/11/01(月) 03:04:17.77 .net


カーリングは失敗作
これだけは譲れない




110: 2021/10/31(日) 22:57:01.06 .net


カーリングも自然に運極になるけど偏りでるの本当にやめて欲しい


327: 2021/10/31(日) 23:41:00.23 .net


最近やることなさすぎて熱冷めてきたわ
カーリング🥌以外で周回系頼む😁


780: 2021/11/01(月) 02:57:13.88 .net


お前らカーリングは終わったか?
俺は全くやってない


783: 2021/11/01(月) 03:00:58.99 .net


>>780
1回目でもうストレスやばかったから諦めた


785: 2021/11/01(月) 03:02:15.93 .net


カーリング本気でやっても3分かかるわ


788: 2021/11/01(月) 03:08:27.68 .net


カーリングのステ3の点取らせる気のなさは酷かった


791: 2021/11/01(月) 03:12:24.69 .net


カーリングは10回ぐらいで終わる程度なら良かった
何十回もやらせるから嫌がられてやるやついなくなる


862: 2021/11/01(月) 05:43:41.32 .net


カーリングの必要ポイントといい、白鯨のHPゲージといい、ルーレットのログイン日数といい、なんでこんなバランス悪い設定にするんだろうか
ここまでくると考案者の人間性に問題があるとしか思えん


866: 2021/11/01(月) 05:51:27.44 .net


>>862
殿様商売


864: 2021/11/01(月) 05:46:23.77 .net


>>862
文句あるなら無理にやらなくていい
本当に楽しんでプレイしてる奴らだけでやるから


https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1635687273/


83: 2021/11/01(月) 07:49:48.98 .net


カーリングって最初は100ポイントくらいしか取れないけど周回重ねるごとに停止位置わかるようになって最終的には200ポイントくらいは取れるようになるじゃん
約40周くらいで運極3体作れる上にアイテムたくさんもらえるとか普通に良イベントだよね


94: 2021/11/01(月) 07:53:56.09 .net


>>83
確かに通常降臨の運極1体つくるのに10〜20周程度の周回が必要と考えると40周程度で運極3体も作れてオーブや書が盛りだくさんなのは破格と行っても良さそう


84: 2021/11/01(月) 07:50:25.51 .net


いやカーリングはつまらん


https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1635686892/





最近のモンスト

秘海の冒険船🚢
ターゲットストライク🎯

なんとか期日前に終了しましたー👏
作業ゲー辛かったけど頑張った🤣

#
ンスト #秘海冒険船
#ターゲットス
ライク
#モンスト好きな人と繋
pic.twitter.com/ZQmN4y8dyN 8dyN
しかしターゲットストライクだっけ?モンストのイベント
あれダルいから2度とやらないでほしい #モンスト
ターゲットストライクは楽しかっただろうが
モンストの新規コンテンツはそもそも楽しもうとしてない奴が多すぎる 最初から「つまんないんだろうなぁ」って思ってるからつまんないと感じる ゲームなんだから楽しめって しょうもない毎回毎回
ターゲットストライクは正直モンスト史上最悪のクソコンテンツやと思う
秘海ですら猶予時間長いからゆっくりやればいいし、魂気の確保もできるからまだマシだった
結局モンスト後半ほぼやる時間なくてターゲットのモンスター何一つ終わらなかった
モンストのターゲットストライク
やってて思うけど
虚無過ぎる
ターゲットストライクのおかげでモンストを楽しんでる人と義務に感じてる人が一気に見えた




タイトルとURLをコピーしました