スポンサーリンク

【モンスト】予想以上にステ貰えて30獄に変化!?パーシィ獣神化の全貌判明キタ━━(゚∀゚)━━!!

モンスト新公式ロゴ


パーシィ獣神化の攻撃力割と貰えたな🤔
加撃3種盛りの超戦型解放1体作っとこうかな、SSが自強化じゃないのが残念
#モンス
pic.twitter.com/fyR2CRlQst t
獣神化パーシィ、禁忌30でサンダルフォンと組み合わせたら強そう
織姫の代わりにパーシィどーなんだろ
状態異常回復あるからヴィーラ戦の毒気にならない
8ターンの方でサンダーバード処理出来たら🤔
あとはどれくらいMAXが安定するか




パーシィの性能が普通に好きなんだが
パーシィ超バラ安定なのでまぁ諸葛亮でもパーシィでも関係なかった
でも勉強になった
パーシィ獣神化 SS倍率

メテオSS

1段階目
自強化 攻撃1倍
メテオ 30倍

2段階目
自強化 攻撃1倍
メテオ 60倍

2段階目は高確率で麻痺らしいです pic.twitter.com/2k8xZUgWww
パーシィ普通にステータス良くね?
ダウトの轟傑集め終わったらパーシィに付けて阿頼耶周回するかも(織姫引けなかった人)
パーシィ獣神化が思ったよりステ貰えててびっくり pic.twitter.com/Nx6WBlH5QW
パーシィ1段階目で70万ならラウドラのサンダーバードやれそ
パーシィ強い!
超バランスの友情ブーストのコピーは絶対えぐい!
ステも良いね! pic.twitter.com/P2bOgIIFco
早く火曜にならねぇかなパーシィをゴリシィしたい
パーシィと諸葛亮は相性ばちし
ってことな??
パーシィ使ってみた見る感じSSで30の獄のサンダバ処理れそう
パーシィけっこういいステもらってんな超風もあるのに
阿頼耶でサンダルとパーシィ使ってみたい




タイトルとURLをコピーしました