スポンサーリンク

【モンスト】たった半年でこの性能差!上位互換が完全に上位互換なの何とかしろよwwwww

厄災を祓いし「漁業神」 えびす


92: 2021/10/29(金) 18:32:47.22 .net


弱いキャラを頑張って使えるように考察しよう!
みたいなのが成り立たないゲーム性だからね
モンストが悪いよ


98: 2021/10/29(金) 18:35:46.66 .net


>>92
上位互換が完全に上位互換なゲームだからな

スキルのかみ合わせとかキャラの使い分けとか一切ない





107: 2021/10/29(金) 18:37:30.88 .net


>>98
これなんとかしたれよwwww


115: 2021/10/29(金) 18:38:49.19 .net


>>98
ちょっとキャラの使い捨てやばいよなあ
インフレとかいうレベルじゃない




119: 2021/10/29(金) 18:39:23.56 .net


>>98
キラーで揚げ足取ろうとしたら両方神族で草


175: 2021/10/29(金) 18:54:42.11 .net


>>98
んーまぁ恒常と限定だからなぁ
ポロっと出てえびす風味を味わえるなら素敵やん?


111: 2021/10/29(金) 18:37:55.64 .net


>>98
敵がバランス型キラーEL持ってきたらどうすんの?
上位互換なんて存在しないわアホ


126: 2021/10/29(金) 18:41:14.62 .net


>>111
そういうなんか意味不明な条件で無理やり将来性語るなよ


136: 2021/10/29(金) 18:43:53.43 .net


>>126
カチぷよやエレメントアタック等運営が好きなようにキャラを殺してきたんだから何が起きてもおかしくない0


117: 2021/10/29(金) 18:39:08.54 .net


>>98
倒したらダメなザコ配置すればOK😎


133: 2021/10/29(金) 18:43:33.49 .net


>>117
エビス潰すならこれだな、フォルトゥナはツーパン、エビスは確実にワンパンになる倒したらダメな雑魚を出せば楽々
フォルトゥナ>エビスになる😡


125: 2021/10/29(金) 18:41:12.93 .net


👽「タラレバ持ち込まないと擁護できない時点でそのキャラに未来ってそもそも無いんですよね~」


137: 2021/10/29(金) 18:44:19.66 .net


敵がえびすキラーEL持ってたらえびす使えないぞ!


138: 2021/10/29(金) 18:44:35.96 .net


フォルトナが輝く未来なんてないぞ絶対


140: 2021/10/29(金) 18:45:39.10 .net


>>138
真ガラハットみたいに倒したらダメは敵を配置しまくって、エビスはどう足掻いてもワンパンになっちゃうようにすればええやろ😜


141: 2021/10/29(金) 18:45:41.73 .net


>>138
さそり出たら終わりの雑魚じゃん


144: 2021/10/29(金) 18:46:42.05 .net


サソリ出ないし出ても撤退するんだえびすない奴は帰れ


149: 2021/10/29(金) 18:47:48.98 .net


>>144
エビス自体が現環境だと役不足なんで😭


152: 2021/10/29(金) 18:49:17.68 .net


>>149
えびす適役のクエなんかクソクエやん


150: 2021/10/29(金) 18:48:18.34 .net


ラックキラーもいいな
運極以外はキラー対象


124: 2021/10/29(金) 18:41:08.28 .net


火力低めだけどサポート力高いとかそういうのが無くて”ギミック合ってて少しでも火力出せる奴が大正義”なゲームだからね仕方ないね


https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1635497921/





タイトルとURLをコピーしました