スポンサーリンク

ライセンス未所持同士ばかりで試合…モンストプロの在り方にプロストライカーが苦言

athb534qhy.jpg


297: 2021/10/29(金) 01:48:28.91 .net


プロって何なんだろう



303: 2021/10/29(金) 01:53:15.11 .net


>>297
キャラドラフトやら下位の降格やら野球とサッカーのダメな部分だけ盗む馬鹿コンテンツ


313: 2021/10/29(金) 02:01:51.09 .net


>>297
いちゃもんつけてて草




312: 2021/10/29(金) 02:00:19.87 .net


プロリーグとか誰も見てないから(^_^;)
YouTube見てた方がマシ(^_^;)


307: 2021/10/29(金) 01:57:44.48 .net


モンストプロって履歴書に書ける?


315: 2021/10/29(金) 02:06:08.48 .net


👱「モンストをやったことない私にどんなゲームなのかプレゼンしてみてください」


https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1635432778/



モンストのプロリーグ問題ってチーム本体をプロ扱いするしかないよね
モンストとスタジアムは違うとプロ本人達は言ってるけど運営本体はずーっとそこんとこボカしたままなのもよくわからん

eスポーツじゃないなんて言いませんし興奮と感動もらえてるけど、その勢いで押しきりすぎじゃない?

身内やファンだけじゃなく外野すら黙らせる過程と結果示してこその発展では?
@DeVoChikevin 公式大会の賞金を貰ったらプロ?
非公式でも大会で賞金貰ったらプロ?
企業が作ってるチームに所属したらプロ?
給料を出して貰えたら?有名になれたら?
プロそれぞれ、チームそれぞれの考え方でプロを名乗るけどモンストに関してはライセンスの有無って認識に公式がしちゃった気がするからね仕方ない
プロじゃなくてもメンバー入れ替えで出れるとかモンスト「プロリーグ」じゃなくない?
はっきり言ってスポーツとしてどうなの?




タイトルとURLをコピーしました