スポンサーリンク

おっさんが甥っ子にモンスト誘われて7年続けてきた結果wwwww

モンスト新公式ロゴ


194: 2021/10/24(日) 23:23:14.42 .net


約7年前に俺をモンストに誘った張本人の甥っ子に言われたんだ
「おじさんまだモンストしてんの!?(笑)」って
おじさんまた甥っ子と遊べる日が来るかと轟絶運極にしてスタンバってたのに
甥っ子はとっくにアンインストールして就職してた😭
おじさん悲しくて悲しくてモンストに人生壊されたよ😡💢


196: 2021/10/24(日) 23:23:45.52 .net


>>194


200: 2021/10/24(日) 23:24:28.47 .net


>>194
悲しいな NTRものを見てるみたい




204: 2021/10/24(日) 23:25:21.13 .net


>>194
呆れたおじさんだね
まだモンストやっていたのかい…?😔


207: 2021/10/24(日) 23:26:06.96 .net


>>204
えーん😭


217: 2021/10/24(日) 23:28:27.93 .net


>>194
悲しい😭
でもお前は強者だ😭うん


228: 2021/10/24(日) 23:31:17.70 .net


>>194
甥っ子リセマラしろ


405: 2021/10/25(月) 00:10:00.17 .net


>>194
ぶっちゃけモンストは友達とかとリアルで遊んでも面白くない


205: 2021/10/24(日) 23:25:40.24 .net


好きこそ物の上手なれ👷‍♂👍


268: 2021/10/24(日) 23:44:10.44 .net


8年間やる気保ち続けられる?


339: 2021/10/24(日) 23:55:36.83 .net


カーリング280満点で周回しても30週近くするからな、アホだよほんと


347: 2021/10/24(日) 23:56:31.85 .net


>>339
ユメ玉の悪夢をまたやりたいXFLAG




359: 2021/10/24(日) 23:58:08.97 .net


周回数で縛り付けることが逆効果だっていつ理解するんだろうかミクソは


374: 2021/10/24(日) 23:59:47.22 .net


周回するにしてもせめてストレスフリーにして欲しいわ
入るの躊躇うクエストばかり


377: 2021/10/25(月) 00:00:07.81 .net


すぐ終わるコンテンツとか運営にとってなんの旨味もないからな、しかし俺らは周回に旨味を感じない
難しいね


401: 2021/10/25(月) 00:09:25.80 .net


新しい遊び方いっぱいあるよ?

RTW
捕鯨
カーリング
ルーレット


410: 2021/10/25(月) 00:10:55.22 .net


>>401
守護獣の森も追加で


403: 2021/10/25(月) 00:09:43.69 .net


それどれも周回要素あるからNG


413: 2021/10/25(月) 00:11:05.30 .net


リアルワールドにしろ今回のカーリングにしろ、いろいろマンネリ打開しようと努力は認めるけど

それよりも周回数の設定見直せよ!
もう運営が思ってるような昔程の熱中力ないんだから


416: 2021/10/25(月) 00:12:36.08 .net


>>413
簡単に終わられたら悔しいじゃないですか


415: 2021/10/25(月) 00:12:33.81 .net


周回数減らしたらやることないとか言い出すし・・


421: 2021/10/25(月) 00:13:03.63 .net


>>415
そんなのごく一部の無職が言ってる少数意見だろ😡💢


436: 2021/10/25(月) 00:17:07.91 .net


>>415
まだ周回終わってやる事ない言ってる奴はモンストから逃げないだろ
普通の人らは1日1〜2回やるので精一杯だろうし

今回のカーリングなんて 4回程やってみた結果、獲得ポイントに絶望してやる気無くしたし


419: 2021/10/25(月) 00:12:49.62 .net


轟絶でコンテ可能、ビスケットとか昔に比べたら周回めちゃくちゃ楽になってるだろ


422: 2021/10/25(月) 00:13:23.95 .net


守護獣はフル周回してもレベルMAXまで育成できないの頭おかしい


423: 2021/10/25(月) 00:13:27.58 .net


運営からしたら昔の熱量じゃないと困るし


429: 2021/10/25(月) 00:15:07.73 .net


腹の満たされないBBQが楽しいわけないよね


432: 2021/10/25(月) 00:16:56.36 .net


運営も周回してくれないの分かってると思うがだからといって周回数減らすわけにもいかんし確実に周回するように仕向けないと意味がないからな


380: 2021/10/25(月) 00:01:05.76 .net


やはり純粋に楽しむという気持ちを忘れてしまったユーザーと運営の考えが一致することは一生ないんだろうな


https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1635082055/





タイトルとURLをコピーしました