スポンサーリンク

【モンスト】ぜってー某限定よりつええ!あの轟絶完全崩壊!オーディン改の全貌判明やべぇwwwwww

勝利を求めし不屈の鴉神 オーディン


獣神化・改「オーディン」!友情ブーストMで強化された計24発の超絶ホーミングが超強力!新アビリティのダウンポジションキラーをコネクトスキルに所持し、発動すれば更に火力アップ!コネクトスキル発動時には重力バリア、ブロック、魔法陣の3ギミック対応可能!#モンスト pic.twitter.com/vAiDPDMfRF
オーディンぜってー義勇よりつええだろ
オーディン改 使ってみた見たけど
なかなか強かった
明日の昼が待ち遠しいですねぇ






オーディンめちゃめちゃ強くなってるやんww
#モンスト
オーディン改の友ブM超絶ホーミングってお世辞抜きで強くね
オーディンはパッと思いつくの阿頼耶との組み合わせが強そう
オーディン思ってた以上に強いな
オーディンの獣神化改 急にどうしたってくらい友情強くなってるな・・
オーディンめっちゃいい性能
普通に強くなったな
オーディンまじで強くなってるやんけ
オーディン「リドラ1人で10体ぐらい倒せばいけるか...?」




オーディンなのに低評価少なくて違和感
オーディン改モラルぶっ壊す魔改造されたな(*´・∀・)

youtu.be/BrtkvDBl6FE
オーディン改これは完全にネタ枠卒業だね!
友情メチャ強
オーディンめちゃくちゃ好きな性能

モンスト始めた頃は一番世話になってたから返り咲きは嬉しい👏
オーディンばかモラルぶっ壊してて草
モラル2体運極作ってるけど
オーディン獣神化した時すげーネタにされてたのに改になった瞬間魔改造されてるの草




タイトルとURLをコピーしました