スポンサーリンク

【モンスト】アイツでボコボコ殴って終わり!ショクイン廻ワンパン祭り開幕キタ━━(゚∀゚)━━!!

万象を弄ぶ翼獣 ショクイン廻


ショクイン廻はレムがワンパンしてくれた
対応してないのがあるけど助かる




ショクイン廻
レムがヤバすぎ!
くっそー!ゲージ飛ばししたかったなぁ(。-∀-)
神農のssで底上げしたらあっという間だったよ!友情も強いし!
#モンスト pic.twitter.com/IYCzLRsx9E
⚔ショクイン廻⚔

何とか留年せずに、本日中に卒業出来ました🥰🥰🥰

夜勤の合間に適正チラッと見て

ん!?

レム…

やっぱな🤔

使ってみな!

飛ぶぞ‼️

by長州力www

#
ンスト #ショイン廻
#各地でワンパン
pic.twitter.com/2X6h85J7Qf J7Qf
ショクイン廻クリア!!
レムが強すぎるꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
一発で放電出たし、撤退で良いかな〜 pic.twitter.com/VEqR4JE2U6
ショクイン見た目好きだからやってみたらレムで簡単にボス1ワンパンできたからとりあえず副友情制覇しといた

⠀♡ショクイン廻♡
⠀初見ちがう編成でいってたんだけど
⠀レム強いよ!って言われて入り直したら
⠀つよつよでありがたかった🐰♡

⠀最後の最後で
⠀クリアタイム少し縮まった-!!
⠀ほしいのでなかったけどうれしい♡

⠀#モンス #ショクインpic.twitter.com/axNS4VIVfj j
ショクイン廻やるの忘れてたけどレムでワンパンされてるのかw
無印もデクでワンパンされてたしカワイソス




タイトルとURLをコピーしました